人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長年の夢が叶いました。

7月20日大安。そして、暑〜い暑〜い日にオースチンがお嫁に行きました。
当店箱入り娘だったオースチン。数年前にボディーレストア、エンジンO/H、シート及び
内装張替などぜ〜んぶして、良い出会いを待っていました。そして、ついに現れた
ご主人さまはミニ歴・セブンカーズ歴15年の愛知県B市在住のHさん。
Hさんは覚えているかわかりませんが、その昔英国スポーツカー・カタログを見ながら
「いずれはMGとかオースチンに乗りたいな」って言っていました。そして数年前には、
ガレージが欲しいとも言っていました。
長年の夢が叶いました。_d0119417_1552490.jpg

1967年式オースチン

そして、今年2つの思いを一気に叶える事になりました。
オースチンを迎えるのにガレージを新築して、その中にミニくんと同居する事に
なりました。
長年の夢が叶いました。_d0119417_1621979.jpg

もう一台入りそうなガレージです。それって車が小さいからでしょうか。

オースチンは注目の的です。走っていると立ち話中のおじさん達は目でいつまでも
オースチンを追っていきます。きっと若い頃を思い出しているのかも。。。(ホント
かな?)初めて運転した感想を聞いたら、『ドキドキして疲れました。でも、心地いい
疲れです。』と返答がありました。疲れがだんだん快感にかわり、停まっている時に
知らない人から声をかけられきても、どぎまぎしないで笑顔で応対出来る様になって
行くと思います。
まずは、9月の飛騨路アユ食べツーリングにオースチンで参加する事を目標にしましょう!