エンジンルームも奇麗にね!

セブンカーズは車検や修理でお預かりしたミニをお返しする時、必ず洗車をします。
お客さんからは『洗車してもらってありがとうございます』のお礼メールなどよくいただき、奇麗になったの解ってくれたんだって嬉しくなるのですが当店オーナーとしてはただただ洗車好き?で自分の好きな事をしているだけらしい。そうしたら今度は数ヶ月前、手に入れたシリコン何とかと言うエンジンルームを奇麗にする液体をボンネットを開けて噴きかけているじゃないですか。お店のミニに、常連さんのミニにシュッシュとかけて『なかなか奇麗になるな〜』とご満悦。たしか営業さんが『これ、凄く奇麗になるのでお客さんに売り込めますよ』って言ってた。それから、お預かりしたミニをいつものように洗車して奇麗に拭き上げて、それからボンネットを開けてエンジンルームにシュッシュとして、お迎えに来たお客さんに交換した部品を見せながら修理の話をしてニコニコ顔のお客さんをお見送り。ちょっと待って!売り込めるはずのシュッシュはプライスレスですか〜。洗車は外見だから解ってもらえるけど、エンジンルームはなかなか解ってもらえないと思うんですけど。。。
※施行前
d0119417_9553486.jpg

※施行後
d0119417_9561660.jpg

わかってもらえるかな〜

愛知県小牧市にあるミニと英国車のお店 『セブンカーズ』のホームページにもお越し下さいませ!
[PR]

by sevencars | 2007-10-17 16:43 | セブンカーズ情報