人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜





3月11日日曜日晴天。


セブカクラブ恒例のイチゴ狩りツーリングに参加してきました。

目的地は浜名湖「長良園」さんです。





今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14072944.jpg


9:30東名高速道路上郷SA集合。

朝から天気が良すぎて、そうとう早目から到着してたクラブ員数名おりました。








今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14072764.jpg


三河方面のクラブ員もいるので、浜名湖SAでも再集合。






今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14113828.jpg
暑いです。





今回は16台と32人とワンコ1の参加となりました。





今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14073366.jpg

高速道路もあまり混んでいなくて、楽しくドライブできましたよ。








今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14073773.jpg

11:00「長良園」さん到着。

暫く待っていると、案内係りさんより「こっちですよ〜」と言われて

ゾロソロと後をついて急斜面を登って行きます。










今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14073985.jpg

御一行様ハウスに到着です。 ちょっと、息きれました・・・


この辺りから甘〜〜〜い香りに包まれます。









今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14074206.jpg

大粒の方が、甘くてとっても美味しかったです。

長良園さんのイチゴは本当に美味しいです。







今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14074416.jpg

人数が多かったので、2段占領させてもらいました。


ハウスの中に暫くいると暑くなってくるので、たまに外に出てクールダウン。

そうなこと繰り返しながら食べ続けているとも〜、お腹一杯!

60粒を平らげた強者もおりました。








今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14074620.jpg

イチゴ・ブラザーズ、1日限定の新ユニットを組みました。



お腹をさすりながらハウスから降りてきて、みんなで集合してからの解散となりました。

毎年好評のイチゴ狩り、今年も盛況でした。参加したクラブ員の皆さん、お疲れ様でした!

セブンカーズもおじゃまさせてもらって楽しかったです。






今年もイチゴ狩りの季節に行ってきましたよ〜_d0119417_14114281.jpg


ちなみにマイルさんにはイチゴの良さがわからなかったようです。残念・・・







































by sevencars | 2018-03-13 16:11 | イベント