人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ず〜っと好きでした!






98年式クーパー1.3i AT(フレームレッド/OEW)の納車でした。

(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)





ず〜っと好きでした!_d0119417_14095455.jpg


ミニのオーナーさんになっていただいた Yさん、この赤いミニを見て即決定!



昔からミニが好きで好きでたまりませんでした。だけど、いろいろ乗り越えないと

手に入れられない車でもあるミニ。

Yさんも状況を考えて「今しかない」と思い立ってセブンカーズに来られました。







ず〜っと好きでした!_d0119417_14094974.jpg


せっかくだから綺麗にして乗りたい。なので、外装塗装をしてピッカピカ!






ず〜っと好きでした!_d0119417_14095280.jpg

ガラスにはUVカットフィルム施工。

リアガラスとクォーターガラスは色付きフィルムにしました。




ドアミラーではありませんが、こうやって純正スタイルを見てみると

原点回帰もいいものですね。

いまはバリバリの新品ですが、長く乗っていくうちにこなれ感がでて

「Yさんのミニですね」って感じになるっていくんでしょうね。




納車から1週間たった日曜日、早くも一回目のオイル交換にみえました〜

ほぼ500K走行されてました。

「最初は慣れなくて運転に疲れちゃったけど、もう慣れました。今度は、

高山方面へドライブに行ってきます。」との事。




長く乗らなくても、もうこなれ感が出てきている感じです。

今度は1500K走行後、2回目のオイル交換にお越しください。

お待ちしています!!!