人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メラメラと静かに闘志が燃えています!




97年式 メイフェアミニ1.3i AT  (チャコール) の納車でした。

(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)




メラメラと静かに闘志が燃えています!_d0119417_13354924.jpg


ミニのオーナーさんになっていただいたGさん、憧れのミニを前にして笑顔笑顔笑顔♪


HPでこのミニを目にして、お店で現車を見てすぐに決めていただきました。



メラメラと静かに闘志が燃えています!_d0119417_13355633.jpg

メーターパネルや内装やシートはあまり経年劣化を感じられません。



お話をお聞きしているとミニへの気持ちは溢れんばかり。いえ、溢れいます!
いろいろ装着したいパーツも一杯あるそうですが、何しろミニオーナーの
新人さんなのでまずは乗ってもらい、今以上にミニを好きになって(今でも十分
好きなんですが)もらってからGさん色のミニに仕上げていただければ良いのではと
お話をして、これはと思うパーツをチョイスしていただきました。
足廻りはこちらの提案で、ハイローキット・コイルスプリング・ビルシュタインショックの
セットを組んでいただきました。もちろん、改造変更もしてあります。あと、紫外線対策で
フロントガラスを含む6面前面にUVカットフィルム施工はご本人のご希望でされました。





メラメラと静かに闘志が燃えています!_d0119417_13360740.jpg

ウッドATシフトケースにAT用エクステンションとミッション用シフトノブを装着。
シフトノブが長くなれば、シフトチェンジがスムーズになりますからね!







メラメラと静かに闘志が燃えています!_d0119417_13361196.jpg

天井材を新品に張り替え。
厚みがあって高級感があり、雨の音も気にならなくなります。







メラメラと静かに闘志が燃えています!_d0119417_13361359.jpg
Gさんご自身で購入された、もう販売されていないROVERボンネットバッチ。
このバッチだけは譲れなかったそうです!






メラメラと静かに闘志が燃えています!_d0119417_13355409.jpg

念願だったミニのステアリングを握って穏やかな笑顔のGさんですが、
心の中で闘志がメラメラと静かに燃えていると思います!!!


まずは慣らし運転をしてもらっている間に、パワステもドリンクホルダーもティッシュケースも
鏡も付いていないミニだけど、仲の良い友達になってくださいね〜

取付たいパーツがあれば、いつでもご相談ください。お待ちしていま〜す。