人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローバーミニを車歴の終止符に!





12月26日(金)、98年式13inスポーツパックスタイルATミニの納車でした!
(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)



オーナーになって頂いたKさん、初めて来られた時、駐車場から13inのサーフブルーミニに
向かって真っすぐ脇目も振らずに歩いてこられて、「これだよ、このミニだよ。」と、とっても
やさしい目でミニをご覧になっていました。
長年大手自動車メーカーにお勤めだったKさんが、定年を起にミニをご自身の車歴の最後の
車にしたいと話された時、やさしい目でミニを見ていたのがわかった様な気がしました。




ローバーミニを車歴の終止符に!_d0119417_18132821.jpg


ご自宅がセブンカーズと近い事もあり、製作中に度々足を運んで頂いていました。
その度にパーツのご注文が増えていってたような気がします。





ローバーミニを車歴の終止符に!_d0119417_18162140.jpg


「エンジン、綺麗だね〜。」

車に詳しいKさんなのでミニの使用説明もあっさりと済んでしまい、早々に試運転をお願い
しました。    まずは慣らし運転中と言う事で、3000回転までにとどめてくださいね!


試運転を終えて、ミニから降りるや否や「良いね〜!」
「それに、足廻りが素晴らしい。突き上げも全然ないよ」と、大絶賛をいただきました!


快適オートマチックを褒めて頂くのもそれはもちろん嬉しいのですが、足廻りのセッティングを
気にって頂いたのも嬉しかったです。コイルスプリングとショックアブソーバーのセレクトに関しては
もっとも得意とするセブンカーズ。Kさんの言葉で、こちらがニコニコ顔になりました!






ローバーミニを車歴の終止符に!_d0119417_18321080.jpg


お年始には親戚が一同に会して毎年にぎやかなお正月を迎えられるそうですが、今回は
ミニのお披露目も重なって、例年より一段と盛り上がるお正月になる事間違い無いですね!!!


お近くなので、いつでもご来店ください。お待ちしています♪

ありがとうございました。