人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日は突然に!




11月13日(木)、96年式1.3i ATミニの納車でした!
(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施行後1万K走行車)



その日は突然に!_d0119417_1714420.jpg

オーナーになったIさん、実は94年式35周年ATミニに新車から乗り続けているしっかりママさん。
その日は突然にやってきました。「ミニが変なの〜」と来店。あれこれ点検してみたところかなり
大がかりな修理が必要だとわかり「やっぱり、、そんな気がしたんだ」とベテランさんらしいお言葉。
その時タイミング良く?ATミニの中古車が(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス
施行後1万K走行車)あり、まだ入庫したばかりで中古車一覧にもアップしていない状態。
ボディーカラーが35周年と同色と言う事もあり修理するのか、新たなミニを迎えるのか大きく心が
揺れ動いたそうで(そりゃそうですよね)数日考えた結果、新たなミニに乗る事に決められました!
きっと、いっぱいいっぱい考えられた結果だと思います。決め手になったのは、快適オートマチックを
施したこのミニに試乗した事。速くてスムーズなATに乗ってこの時買換えの方に心の針が大きく
傾いたそうです。




その日は突然に!_d0119417_1720159.jpg

今までのミニはサイド出しマフラーでしたが、今回はセンター出しマフラーに挑戦。



その日は突然に!_d0119417_17241579.jpg

セブンカーズではポピュラーなフロントスタビライザー。足廻りコイル装着車にはGOOD!



その日は突然に!_d0119417_17251763.jpg

これは譲れない。今までも装着していた集中ドアロック。便利すぎて必要不可欠です。




その日は突然に!_d0119417_1748835.jpg


本当に突然に大きな転換期を迎える事になったIさん。

新しいミニライフを送ってくださいね〜