人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M様のお家へお嫁入りする運命だったんですね!


3月29日(土)、96年式ATミニの納車でした。

(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7+を施工して納車後2.9万K走行車)


2月の中旬頃M様ご家族でご来店。奥様のパートナーしてミニを探されてる
ご様子で、ミニ小屋にいたOEWカラーのミニをご紹介させて頂きました。
試乗車のみかんちゃんにもご家族で乗って頂いてミニのATに好印象!
OEWのミニも「綺麗な車で、とってもかわいいです。シートもかわいい。」と
気に入って頂いた様子でしたがその日は帰られました。そして次の週末も
ご来店頂き奥様から「お店の雰囲気もミニも気に入りました。でも、今ある
車を売らないといけないので。」とまたまたその日も帰っていかれました。
そして、3回目のご来店の時に「このミニ、ください!」と満面の笑顔で
奥様からご依頼いただきました。その言葉を聞いて内心ホッとしました。
だって、いっぱいお客さんが見にきていたんですから。。。




M様のお家へお嫁入りする運命だったんですね!_d0119417_1711596.jpg

ボディーコートしてピッカピカになったミニと一緒にハイチーズ!

本当は翌日曜日の納車予定だったんですが、雨予報だったので急遽土曜日の
午後遅めの納車となりました。ミニはM様のお家ではガレージ保管になり、
超箱入り娘になるらしいです。




M様のお家へお嫁入りする運命だったんですね!_d0119417_1783795.jpg

試乗をしてきてお店に戻って来た時、乗っているご家族もミニも笑顔です。


M様のお家へお嫁入りする運命だったんですね!_d0119417_17104059.jpg



M様のお家へお嫁入りする運命だったんですね!_d0119417_1711879.jpg

奥様の目線に合わせてルーカスミラーの調整中。



ひとつどうしても奥様にお聞きしたい事があって、思い切ってお尋ねしました。
ご契約の時に「車売ってきて、納車まではおじいちゃんの車を借りる事にしました」
ってミニを買う為の段取りをされたようですが、他のお客さんも見に来て頂いて
いて、もしこのミニが売れていた時はどうするつもりだったんですか?
そうしたら奥様「えっ、そんな事考えてもみませんでした」って・・・


最初からこのミニはM様のお家へお嫁入りする運命だったんですね!!!




M様のお家へお嫁入りする運命だったんですね!_d0119417_17325920.jpg


とってもとっても納車を楽しみにして頂き当日も「すっごく嬉しいです」と言って頂き、
笑顔笑顔の納車となりました。M様、末永く宜しくお願いしま〜す。


帰る頃にはお嬢さん、ミニのリアシートへの乗り降りがスイスイできるようになってました♪