人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕ツーリングは晴れ?!

2013年7月7日、恒例夏ツーリングin板取りに行ってきました!!!


今年の夏ツーリングの日程を決める時に、迷いました〜。

なにせ、去年は大雨。釣りもできず、BBQを食べに行っただけ。

夏休みに近づけば人出は多くなるし、もうこの日しかない!と言う事で

7月7日日曜日になりました。でも七夕ってお天気よくないんですよね。。。



そして当日、不安定な空模様でしたがとりあえず雨は降りませんでした。

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15223917.jpg

第二集合場所の長良川SA。
ミニ12台、その他の車3台、総勢25名の皆さんが参加して頂きました。


七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_152968.jpg

マイルもポンドもテンション↑↑↑


七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15294961.jpg

いつもとかわらない板取り川の景色。癒されます。


七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15311052.jpg

あじさいロードのあじさいが満開。上流に向けて走れ、走れ〜〜〜。


七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15321316.jpg

24℃。確か小牧は朝から30℃だったはず。


毎年毎年キャンプ場には人が多くなってきて、プライベート感が薄れてきていたんですが、

今年は貸し切りでした〜〜〜。七夕にしてよかった〜〜〜。

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15353111.jpg



七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15412444.jpg

自分の分はゲット!


七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15445794.jpg

ラブラドールの血を受継いでるはずのポンド、まだ一度も泳いだ事がない。。。
今年ようやく足まで入りました。

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_1541596.jpg

マイルは川には興味なし。フリーで走り回ってました。


お楽しみのBBQ!

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15515771.jpg



七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15523833.jpg

マイルとポンドの分もあるよ。味付けなしでね!

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15561640.jpg

myご飯ご持参で、ご満悦。

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15532244.jpg

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15533849.jpg

いつもデザートを作ってきてくれるTさんが用意してくれたのが、食後のコーヒーと

じゃ〜〜ん!
七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_1555529.jpg

ソーセージと、チーズの薫製。すっごくすっごく、美味しかってです〜〜〜。


BBQも食べ尽くした頃、もう一度釣りにチャレンジする人、話に興じる人、

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15575665.jpg

散策する人。

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15582360.jpg

昼寝を決め込む人。

七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_15595032.jpg

なでてもらってるワンコ。

みんさん、マイペースで楽しんでいました。ほんとに、気持ちよかったです。


七夕ツーリングは晴れ?!_d0119417_1604316.jpg


天気も上々。参加して頂いたみさなん、ありがとうございました。
来年もご参加お待ちしています。

板取りから帰ってきたら、もう暑くて暑くてつらかったです。。。







by sevencars | 2013-07-10 16:06 | イベント