人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適オートマチック2台目です♪


6月4日火曜日大安。00年式 1.3i AT 40周年限定 オースチンMK-1スタイルの納車でした。

快適オートマチック2台目です♪_d0119417_1944233.jpg



2年前に当店から7プラス(快適オートマチックを含むO/H&整備)を施してお嫁入りしたミニ。

今回は縁あって、O様(クラブ員)の奥様の元へ嫁ぐ事になりました。

O様もミニ乗りとしては強者ですが(現在はMTミニとエリーゼを所有)、奥様も今回のATミニは

2台目なんです。前のミニは4年前に7プラスを施工したATミニ。

奥様が乗るより、ご主人が乗っているほうが納車当初は多くて、とうとう奥様から「私のミニなん

だから、乗り回さないで!」と言われてしまったほど。。。

今回乗換える事になったのは、前のミニにも充分愛情は注いでいて10インチやコイルスプリング、

天井材張替え等々たっぷりと。次は全塗装でMK-1スタイルにしようかなと思っていたところに

このMK-1スタイルのミニが突然現れという次第です。



快適オートマチック2台目です♪_d0119417_2021976.jpg

高年式ミニでもクーラー移設してセンターメーターを装着できます。


快適オートマチック2台目です♪_d0119417_203865.jpg

クラシックオートマセレクターボックス装着、よりクラシカルな雰囲気が出せます。


快適オートマチック2台目です♪_d0119417_2055410.jpg

天井材も張替え済み。UVカットガラスフィルム全面施工済。


快適オートマチック2台目です♪_d0119417_2072461.jpg

純正に見えるけどそうじゃない!パワーアシストステアリングと言って、
グリップを細くして外径を大きくしてハンドルが軽くなるステアリング装着。



快適オートマチック2台目です♪_d0119417_20105736.jpg


ご夫婦でさっそくドライブに出発!楽しんで来て下さい。


翌日お店に来たO様に「楽しかったですか?」と聞いた所、「うん」の一言。

楽しくなかった?と聞き返すと「楽しかったよ。ドライブは200Kぐらいしてきたけど、

一度もハンドル握らしてくれなかったんだ。。。」

前回オーナーの奥様を差し置いて乗り回した前科があるから、しょうがないですね!!!


また、愛情たっぷり注いでもらって奥様色に染めてやってください♪