人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳がダンボになる情報です!!!


今日オイル交換に来店されたNさんから、耳寄り情報をいただきました〜〜〜!


ファミリーレストランのレジ横のおもちゃコーナーに必ずあったミニのミニカー。

それも、知らないうちに消えていって寂しい思いをしていました。が、

思いがけない所で復活していたんです!!!(こんなにぶち上げて知ってる人が

多かったら恥ずかしい・・・)

Nさんが見つけたんですが、100円ショップのSeriaでミニのミニカーが売って

いたそうです。しかも、カントリーマンやピックアップもあるそうで、Nさん、3カ所も

回って買い占め?たそうです。


その話を、オイル交換に来たミニカー好きのクラブの会長Chuさんに話したら

さっそく写メールが飛んできました!


お耳がダンボになる情報です!!!_d0119417_1881190.jpg


帰りにSeriaに寄って早速大人買い!(700円なり)

クォリティー的にはあくまでも100円なのでって言うコメントでしたが、ミニの

ミニカーが積んである光景が見られるだけでも良しとしておきましょうね!


欲しい方はお早めに!売れ切れ必須かも???