人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝20周年 MINI DAY

ミニデイ参加のクラブ員より報告をもらいました!


お天気は最高。

祝20周年 MINI DAY_d0119417_12442364.jpg



今年はパーツ狙いのクラブ員が多かったみたいで早朝SAで集合して現地へ!


祝20周年 MINI DAY_d0119417_1250994.jpg



芝生の駐車場を埋め尽くす程のMINIミニMINIミニ・・・・・

スタビライザー狙いのクラブ員、あっちへこっちへフリーマーケットをチェック中。
「あっちのフリマにあったよ」の情報でかけつけるも、もはや無くゲットできなかったとか。
お疲れまさでした。


祝20周年 MINI DAY_d0119417_12532161.jpg


祝20周年 MINI DAY_d0119417_12533525.jpg


テーブルと椅子持参。ちょっとしたキャンプの様子。コーヒーを入れたり、カレー食べたり、
このまったり感もミニデイの醍醐味かも。一日たっぷり遊べますよね♪


祝20周年 MINI DAY_d0119417_12545054.jpg


当日風が思いのほか強かったみたいで、気球を上げる予定だったイベントがなくなったのが
残念だったようでしたが、帰りにお店に寄ってくれたクラブ員からは大満足の声ばかり!
やっぱりミニのイベントは楽しいですよね!

来年は参加したいです。






by sevencars | 2012-11-07 12:59 | イベント