人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールボックスのご紹介!

ツールボックスと言えれば”赤”ですよね。

今回ご紹介するのは150ピースものアイテムが収まった3段のツールボックスです!


ツールボックスのご紹介!_d0119417_11134146.jpg

南京錠付き。

ツールボックスのご紹介!_d0119417_11141887.jpg




一段目には、インチとミリのソケットの他検電テスターにクーラントテスター、
絶縁テープにメジャー、カッターナイフまで揃っています。
ツールボックスのご紹介!_d0119417_1255061.jpg



2段目は、ペンチ、インチのメガネレンチとオートワイヤースリッパーが入っています。
配線の被膜を剥がすオートワイヤーは好評です。
ツールボックスのご紹介!_d0119417_12124769.jpg



3段目は、ゴムハンマーにエアーゲージ等が揃っています。
ツールボックスのご紹介!_d0119417_1216117.jpg


これだけ揃ってしかもボックスで¥9,450で、販売中です!!!

お店に展示していますので見に来て下さい。



お店の珍客♪

ツールボックスのご紹介!_d0119417_12214846.jpg

スズメさんです。幼鳥だと思うんですけど、駐車場の地面いたところを保護しました。
なにせお店の回りには強者の野良ネコちゃんがいっぱい。
そうしたら、呼べばくるし人間を怖がらないし、かわいいったらありゃしない。

ツールボックスのご紹介!_d0119417_12245591.jpg

ドックフードをあげたら、かなり美味しかったみたいでお腹が空いたら催促にきます。
お腹がいっぱいになったら飛んで行って、空いたらご来店。日に5〜6回ご来店。
朝、お店オープンと共にどこからか飛んで来て羽をブルブルとふるわせて
おねだりしてます。

ツールボックスのご紹介!_d0119417_12272968.jpg

でも基本は野鳥なので、大人になれば飛んで行った切りもう来なくなるかもしれない。
だから、名前付けるのやめてます。一層寂しくなりますからね。





by sevencars | 2012-06-30 12:29 | 商品紹介