人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントブルーミニ納車!

本日、Iさんにミントブルー納車させていただきました!


先月会社帰りにお店に立ち寄って頂きミニのお話、オートマチックのお話を
させてもらい、「おもしろそうですね!じゃ、来週また来ます」と言われて
海外出張の帰り中部国際空港からお店に直行されて、「向うでもミニ、走って
ましたよ」と言う事で?ミントブルーミニに決められて、7プラス施工と車検で
3週間ほどお待ち頂き、本日納車となりました。


Iさんは、車関係のお仕事をされていておもに車の車体を作る関係だそうで
ボンネットを開けたとたん、「すごいスポット溶接だ!」と感嘆の声を上げて
みえました。

ミントブルーミニ納車!_d0119417_13573624.jpg

ミニのボディーを見回し、「どうやって作ったんだろう。作るとこを見たかった」と
専門家の目からミニを観察されていました。



そして、ATミッション・エンジンをオーバーホールしてお渡しの為ならし運転の
やりかた及び注意点、ミニを扱う上でのポイントを細かくメモされながらしきりに
「おもしろそうだ」「おもしろそうだ」と連発されていました。

ミントブルーミニ納車!_d0119417_1413663.jpg




「まずは運転してみて、ならしを終えられるよう頑張って走りますよ。おもしろそうだ。」
また、また、「おもしろそうだ」を連発!

Iさん、「おもしろそうだ」ではなく間違いなくミニは「おもしろいです!」


ミントブルーミニ納車!_d0119417_148610.jpg



さ、出発です!楽しんでください!


ありがとうございました。