人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の一員に迎えられて!

落ち葉が公園を覆い尽くしている11月28日、納車でした。

1999年 1.3ツインインジェクター MT
MK-1オースチンクーパーDXスタイル

家族の一員に迎えられて!_d0119417_14313744.jpg


前々からミニに乗りたいと思われていたそうです。

以前当店HPの在庫リストで白/黒のMK-1モーリスクーパーDXスタイルのミニを
見つけられて、お店の前を通る度に「あのミニだ。まだある」と思っていたある日、
「ない?!売れたんだ」と、とてもがっかりした事があったそうです。
ちなみに、お店とご自宅がすごく近くて度々前を通られるそうです。

今回はHPで赤/黒のMK-1オースチンクーパーDXスタイルミニを見つけられて、
すぐに来ていただいたそうです。
「理想は白/黒だけど、色は後からなんとでもなる。そんな事より良いミニを手に
入れる方が先決!」と言う事で、その場で購入を決めていただきました。

納車当日はファミリーでお迎えです。
二人のお子様も「まだ、来ないの?」って、とても楽しみにしていたそうです。
奥様が「乗って来た車とミニと、どっちに乗って帰るの?」と聞いている間にすでに
後部座席に乗り込み、シートベルトをしっかり締めて準備万端でした。

新車からずーっと見て来ているミニ。本当にお嫁に出す気持ちなんです。
家族の一員として、どうぞ末永く可愛がって下さい。
宜しくお願い致します。