人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

クラブ春の恒例ツーリング「イチゴ狩り」。

去年は参加したんだけど、今年は行けませんでした。残念!
確か去年も雨模様だった気がします。で、今年も雨雨雨。。。

いちご狩り_d0119417_17471280.jpg

集合場所のパーキングエリアで他のメンバー待つ3台。

そこの左端に写っているのは、な・な・なんとオースチンスプライトくんではない
ですか〜。
昨日、ミニのオイル交換に来たのでてっきりミニで参加と思って水と空気圧の確認
しておいたのに、天気予報も雨と言っていたのに、オースチンスプライトくんで出動
とは。

「雨降りに乗ってどのくらい雨漏りするか確かめたかった」と、オーナーさんの弁。
どのくらい漏れたのか、後で聞いてみよ。



いちご狩り_d0119417_1753448.jpg

浜名湖フルーツパークのイチゴ狩りのまるまる?としたイチゴ。
とっても甘くて美味しいんです、このイチゴ。
食べられなくて残念と思っていたらクラブメンバーがお土産で買って来てくれました。
嬉し〜〜〜!



いちご狩り_d0119417_18384415.jpg

解散後、去年ミニデイの時にランチした「ぬくもりの森」に寄ったメンバーから写メール
が来たのでアッ〜プ!
雰囲気いいですね。
後にある建物はガレージで、中にはアンティークなグッズがいっぱいあってカフェにも
なっているんですよ。


イチゴ狩りには参加できませんでしたが、次のクラブツーリングに参加したいな。
どんな企画か楽しみ、楽しみ。





蛇足ですが、
いちご狩り_d0119417_1851226.jpg

曇るんですよね、ガラスが。。。
またまた蛇足ですが、左は車庫ステッカー、真ん中はセブンカーズステッカー、
右はと言うと、犬山成田山の交通安全祈願のステッカーなんです。
デザインは成田山の「田」ではないかと勝手に想像しています。
その昔それとは知らなかった頃、この「田」のステッカーを貼っている車がそこいら中
走っているのを見て「このお店、いろんな車種をいっぱい売っているんだな〜」とお店の
ステッカーと思い込み関心していました。
by sevencars | 2010-03-07 18:44 | イベント