<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ストリートミニさんの取材を受けました♪



11月23日月曜日(祝)、ミニ専門雑誌「ストリートミニ」編集部の取材を受けました。




今回は、89年式1000ccキャブMT/MK-2DXスタイル(アウターヒンジ・スライドガラス等装着)

のミニの取材をしてもらいました。






d0119417_18534619.jpg


オールドイングリッシュホワイトのミニが白く覆われています。

周りの写り込みをなくす為にしているんですね。








d0119417_18552431.jpg


いろいろ撮影する箇所が多いようです。







d0119417_18575252.jpg


左にいるオーナーのHさん、自分のミニを見てお顔は見れませんが口元が緩んでます。


この後、ミニ全身撮影の為にオーナーHさんとライターさん、カメラマンさんは別の場所へ

移動しましたが編集長さんは残って、13日にオープンしたセブンプラスカフェの取材を

してくれました。








d0119417_1942782.jpg


「フェイスブックの写真をみて良いなぁと思ってましたが、実物を見たら写真以上にもの凄く

カッコいいですねー」と言ってもらえました。








d0119417_1965077.jpg


ランチライムで混む前に、パスタランチの撮影でパチリ!

美味しいんですよ♪


ミニの撮影を終えたライターさん、カメラマンさんと編集長さんは遅めのランチを食べて

美味しいとご満足頂いたのは言うまでもありません。




今回の取材記事は来月12月に発売です。楽しみにしていてくださいね〜





d0119417_19241248.jpg

         7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!


[PR]

by sevencars | 2015-11-25 19:21 | セブンカーズ情報

ツーリイングの途中でモーニング♪





セブンプラスカフェのモーニングセットには地産地消小牧で大事に育てられている

ニワトリさんのこだわり卵が付いています。美味しいって評判なんですよ!



d0119417_18142122.jpg

スプーンに注目です。




d0119417_18164038.jpg



d0119417_181774.jpg


ミニ5台で、ツーリイングの途中?ツーリング帰り?、セブンプラスカフェに寄ってくれました。

「ランチもありますよ〜」ってお話したら、後日ランチにも来てくれました♪

もちろん、ミニでご来店です。





d0119417_18211466.jpg


モーニングは朝9時から始まります。その時間にミニで一番乗りされたKさん。

ゆっくり過ごしたあと、セブンカーズに一番乗りでオイル交換されて、

カフェで手作りケーキを買って帰られました! ありがとうございま〜す。

ジワジワとセブンプラスカフェが浸透していってる気がします♪♪♪





d0119417_1826835.jpg


そろそろ、X'masの飾り付けをしなくては。







[PR]

by sevencars | 2015-11-21 18:29 | セブンカーズ情報

7プラスカフェが本日オープンしました♪



11月13日(金)大安の本日、7プラスカフェがオープンしました〜〜〜




d0119417_12274328.jpg




お客さんからもいっぱいお花いただきました!


ありがとうございます♪







d0119417_12362721.jpg



このテラスはわんこ同伴OKなので、わんこ連れでご来店ください¡



ケーキ、大評判です♪♪♪


d0119417_1371028.jpg


オリジナルケーキはキューブの形をしていて可愛いですよ!


d0119417_1381042.jpg


本日は4種類のケーキを作りました。



d0119417_1391273.jpg


オープン前にご予約頂いていたブルーベリーレアで作ったお誕生日ケーキの完成です♪



ちなみに、ランチは15日日曜日から始めます。


7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!








[PR]

by sevencars | 2015-11-13 12:39 | セブンカーズ情報

長野県原村へお嫁入りしました!

10月31日(日)、98年式オートマチックミニの納車でした!
(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)




d0119417_18372879.jpg


新しいオーナーのTさんとは数回のメールのやり取りの後、ご来店頂き直にATミニの
説明をさせて頂きました。メカニカル的な説明もそうですがミニの個性を凄くご理解
頂き、オーナーさんのご要望に応えて一点物の作品のようにミニを製作できるという
点でもとても楽しくお話ができたのでTさんはそのようなお仕事をされているのかな?
と思っていたら、、、やはりそうでした。
原村で一点物のアクセサリーを手作りして販売されている方で、ミニは看板娘として
迎えられるそうです。




そして今回新しい家族としてミニを迎えるのに、ミニ専用のガレージを建てられるという事で
10月上旬のガレージの様子をメールで頂きました。
d0119417_18383436.jpg

薪を積んでいた小さな薪置き場に増築中。



d0119417_1844954.jpg

10月中旬はまだ、骨組み状態。



d0119417_1845814.jpg

お迎えにこられる10月下旬には屋根を張り終えるところまで完成したそうです。
かなり紅葉が進んでて、冬が早そうですね。



ミニの納車までに専用ガレージはまだ製作中。なので、以前に製作した2台分のガレージ
にミニを置くことにしたそうです。そのガレージの写真を拝見してびっくり!!!







d0119417_18484678.jpg




d0119417_18494072.jpg


この2台分のガレージは、材料刻みから建て前そして、ドアまでほぼ一人で数年がかりで
製作されたそうです。こちらの想像の域を超えすぎていて凄い!としか言えません。
おとぎの国の建物みたいで本当に素敵です。


しばらくはこのガレージでミニをオリジナル仕様に作り込んで行きたいと、密かな野望を
抱いているTさん。素敵なミニが仕上がるのを楽しみにしています。



d0119417_18561052.jpg

500Kの恒例の慣らし運転もご自宅に帰るまでにほぼ半分の距離をこれといった
トラブルもなくは走りきったそうです。


到着されてから頂いたメールで「スタッフの皆様との良いめぐり合いに感謝しております。」
とありました。こちらこそ、末長く宜しくお願いします。

次回のご来店は春になってから。楽しみにしています♪



Tさんのお店ガラスアクセサリーショップ ラフォルムへはここをクリックしてください。






[PR]

by sevencars | 2015-11-04 19:55 | 納車のキロク