<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

着々と・・・♪





先日からちょくちょくブログに載せていますが、セブンカーズが始める


「セブンプラスカフェ」の準備が着々と進んでおります。


お客さんに「今度カフェ始めますよ!」とご報告すると、「今のスタッフでするの?」って


聞かれますが、我々は今まで通りセブンカーズのスタッフです。


セブンプラスカフェの店長は名古屋の覚王山のお店で10年副店長として腕を振るってきた

パテシエさんなんですよ。




d0119417_18284755.jpg

店長とホールスタッフで打ち合わせ中。

只今、お客様に出すカップやスプーン、お皿等選んだり厨房関係の備品等打ち合わせしたり

メニュー作りやら準備することが富士山くらい山盛り状態!!!


一歩一歩着々と進んでおります。



d0119417_18381110.jpg

facebook更新中こちらクリックしてみてね!











[PR]

by sevencars | 2015-09-29 18:40 | セブンカーズ情報

始動しはじめましたよ!!!

セブンカーズのお向かいにある駐車場。





本日より工事に入りました。

d0119417_18584887.jpg


何だか、見慣れない車がいるよ・・・





d0119417_194515.jpg


柵の一部を残して全撤去中〜






午後には本日の作業終了〜

d0119417_1961874.jpg


アレレ、ガランとしちゃったね!


とってもさっぱりしました。


そして、何が始動し始めたかというと


d0119417_18515598.jpg

セブンカーズがカフェをオープンしま〜〜〜す♪
その名も、『セブンプラスカフェ』   ※ロゴ、ボケちゃいました...

ケーキ工房を併設したCafeです!
モーニングもランチも提供しま〜す!
これから随時工程を発信していきます。

オープン予定は11月上旬で〜〜〜〜す♪





d0119417_19181561.jpg

Facebookファンページ更新中!
こちらクリックしてみてね!






*
[PR]

by sevencars | 2015-09-21 19:27 | セブンカーズ情報

ジョンクーパーコレクション!





数あるジョンクーパーコレクションにまた一つ、新たなパーツが加わりました。




ジョンクーパー 4POD10インチ強化ブレーキキット  ブラックアロイキャリパー

d0119417_13421546.jpg

キット価格¥158,000 税抜

セット内容
10インチ対向4PODキャリパー ×1セット
10インチスリット入りベンチレーティドディスク ×1セット
EBCグリーンブレーキパッド ×1セット
ドライブフランジ ×2
フランジカラー ×2
フランジナット ×2
キャリパー取付ボルト ×4
スプリングワッシャー ×4
平ワッシャ ×4
ドライブフランジボルト ×8



航空機グレードの個体アルミニウムビレットから英国で製造されました。

d0119417_13453543.jpg

アルマイト加工のクーパーのロゴ(シールじゃないですよ)
その他ステンレスボルトや耐熱ピストンシールはセラミックコーティング処理が施されている
驚く軽さ!!!



d0119417_13464966.jpg

スリット入りベンチレーティドディスクに刻まれたジョンクーパーのロゴ。



d0119417_13521696.jpg

ブレーキパッドはEBCグリーンを使用し、制動力をアップ。


新発売のジョンクーパー4ポットキャリパー10インチキットはロードからレースにも向いて
いるので、10インチ化を考えているオーナーさんにも気軽に使って頂けると思います。
すでに10インチになっていて、もう少しブレーキが効いて欲しいと思っているオーナーさん
にもオススメです。


ミニのブレーキが格段にグレードアップしますよ!!!







[PR]

by sevencars | 2015-09-05 15:09 | 商品紹介

マッチョなミニからイメージチェンジしました♪





1992年式1300キャブミニ、オーナーKさん。



以前は、

d0119417_14165388.jpg

MK-2スタイル・7Jオーバーフェンダーに165/70-10インチDUNLOP R7のタイヤを履き
マッチョタイプのミニに仕上げていたKさんでしたが、かねがね思い描いていた
MK-1スタイルにすることに!
でも、ただのおとなしいMK-1スタイルではなく随所にこだわりが詰まった只者ではない
MK-1スタイル超DXタイプに仕上げました。




じゃ〜ん

d0119417_16331187.jpg

フェンダーレスのスレンダーな姿ですが、細マッチョ的なMK-1スタイルミニです。
グリルに埋め込んだライトが只者ではない雰囲気をだしてます。
見えない箇所ですが、ブレーキシステムは4ポット!
ヘッドライトはクラシックルーカスにLED装着!





d0119417_1639757.jpg

セブンカーズが得意とする、アウターヒンジ、スライドガラス、角丸等々が
盛り込まれています。ボディーカラーもミニの基本色をアレンジしてオーナーのKさんと
話し合って、見本色を3色作りその中から選んでもらった深みのあるオリジナルカラーです。






d0119417_16442693.jpg

スカットル部分にオリジナル強化ステイを取付てアウターヒンジを装着するので、
セブンカーズのアウターヒンジはドア落ちしません。だから、角丸加工も問題ありません。






d0119417_16361022.jpg

フューエルキャップが左右に付いてます。

d0119417_16373162.jpg

ダミーではありません。本物のツインタンク仕様です。






d0119417_17345469.jpg

ドリップレール(ルーフの雨戸井)を再現。



d0119417_17363526.jpg


d0119417_17371384.jpg

リアとフロント部分の雨水を逃す穴も再現しました。






d0119417_17382739.jpg

サイドマーカーの位置はポールが乗っていたラドフォードミニと同じです。




d0119417_17413193.jpg

ラジアスアームシェラウドもボディー同色で。グロメット付き。





d0119417_17431249.jpg

キャンパストップ装着!電動で楽々開閉♪





d0119417_17444942.jpg

こだわりパーツが詰まったインパネ。

d0119417_17472174.jpg







d0119417_174759100.jpg

ドリンクホルダー付きドアポケットもボディー同色にすると、お洒落です。






d0119417_1749595.jpg

ダブル出しチタンマフラー。




Kさんのミニへの思いを受止めて、丁寧に仕上げさせていただきました。
そして時間はいっぱいいっぱいかかりましたが、Kさんには喜んでいただきました。

先日富士で開催されたミニフェスティバルにも参加して、翌日には箱根のターンパイクも
制覇して、一緒にいっぱいいっぱい楽しんできました♪

Kさんのミニへの思いはこれからもずっと続いていくと思いますし、その思いを受止めて
いけたらと思います。

ありがとうございました!!!









[PR]

by sevencars | 2015-09-02 19:24 | 納車のキロク