<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恒例夏ツーリングへ行ってきました!




毎年恒例夏ツーリングいへ行ってきました!

場所は行き慣れている、岐阜県板取りキャンプ場。


小牧の気温が34度だった頃、板取りは28度で風が心地よかったですよ〜


台風が接近していたので今年も昨年と同じで大雨?もしかして、中止?と
気を揉んでいましたが、なんと予報は晴れマークがついてホッとしました。



d0119417_1755448.jpg

板取りキャンプ場、年々人が増えてごったがえしていましたがキャンプ場の方が
セブンカーズ用に川岸にポールを立ててくれていたので専用釣り場としてゆっくり
釣りができました。




d0119417_1713526.jpg

早々に釣れました〜  


d0119417_945348.jpg

初参加で初釣りでゲット!ビギナーズラックです


d0119417_947720.jpg

お子様用の掴み取りも大盛況。


d0119417_17162879.jpg

あれれ?お子様じゃない方がマスをゲットしてますが、、、
お嬢さんに「パパー、あそこにいるよ。こっちにいるよー」と指示をされてやっと捕まえました。




釣り上げたマスも並べて、いよいよBBQタイムです!

d0119417_17204622.jpg


d0119417_1721353.jpg





d0119417_17212390.jpg

マイルは待ちくたびれて寝ちゃってるけど、ポンドは食べる気満々でスタンばってます。



d0119417_17225679.jpg

BBQの準備は全てキャンプ場の方がしてくれるので手ぶらで参加できるのが嬉しいです。


d0119417_17251049.jpg

マス、美味しかったんですね〜 骨だけになってます♪



d0119417_17262199.jpg

マイル、8回も来ているのに泳がないのが残念です。
フランス版レトリーバー犬のはずなんだけどな〜




d0119417_1728935.jpg

ミニ11台(数台別の場所にてうつせませんでした)、その他の車4台、
総勢30名の参加者数となりました。みなさんご参加ありがとうございました。
また来年も催しますので宜しくお願いします。

次回は秋ツーリング、またお声がけしますね〜〜〜








[PR]

by sevencars | 2015-07-12 17:33 | イベント

2015.8.23は富士スピードウェイへ行こう!!!






8月23日日曜日に開催される

クラシック・ミニフェスティバル

富士スピードウェイ2015へ、レッツGO!





久しぶりの開催される富士スピードウェイでのミニのイベント。
みんなで参加して、イベントを盛り上げましょう!!!


d0119417_16582059.jpg

前売入場券¥2,500。3種類のデザインから選べます。


セブンカーズにて絶賛発売中








[PR]

by sevencars | 2015-07-08 17:01 | セブンカーズ情報

現代版センターメーターはいかがですか!





センターメーターを取付ける時はメーター上のダッシュパネルを取外す!

それが必須でした。が、ダッシュパネルを取付けたまま、純正のウッドパネルの

雰囲気を残したままのセンターメーターはいかがでしょうか!!!





d0119417_17424260.jpg

現代版クラシックセンターメーターです。(ちなみにATミニです)




d0119417_17432937.jpg

カーナビをポケットに装着。メーター周りがすっきり!




d0119417_17502468.jpg

タコメーターをポケットに穴を開けて装着。



こういうセンターメーターも有りじゃないでしょうか!







[PR]

by sevencars | 2015-07-05 18:05 | 商品紹介