<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

14年ぶりの再会!



4月24日(金)、91年式オースチンクーパーMK-2デラックス仕様1000ccの納車でした。


このミニは今から9年前に、当店でエンジンO/Hと全塗装及びアウターヒンジ・スライドガラス・
ドア角丸のコンプリートミニDX仕様に仕上げました。9年経っても前オーナーさんが大切に
して頂いていたのですが、毎日の通勤快速ミニで使用されていたので雨や融雪剤での劣化が
あったので納車前に錆などの補修をさせて頂きました。




d0119417_1638442.jpg



d0119417_16391077.jpg

本物のアウターヒンジ、スライドガラスにドア角丸、10インチ、コイルサスペンション、
集中ドアロック、ナビシステム等々。クラシックスタイルですが、便利な装備はしっかり装着!



d0119417_16431949.jpg



d0119417_16452698.jpg

隅々までこだわったミニに仕上げてあります。



d0119417_16485461.jpg

エンジンはもちろん、ツインキャブにL.C.B.。クーラーなしの男気仕様!



実は、新しいオーナーのHさんは当店のお客さんで1.3injに乗っていたんですが、
お仕事の都合で一旦ミニを降りられてから、なんと14年ぶりの再会!!!

d0119417_16582362.jpg

スタッフや、クラブ員の方たちと昔話しに花が咲きまくりでした。


そして納車の次の日琵琶湖へツーリングに行かれたそうです。もちろん絶好調♪
楽しくて、楽しくて、顔が緩みっぱなし♪ミニを停めていると、誰かしら寄ってきて
質問をされたりて「ちょっと困っちゃいました」と頭ポリポリ。
Hさんも通勤快速でこのミニを毎日乗るそうです。きっと毎日が楽しくなりますね。

これからも14年を超える長いお付き合いになると思いので宜しくお願いします!









[PR]

by sevencars | 2015-04-26 17:18 | 納車のキロク