<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

快適ATオーナーさん、いらっしゃ〜い♪



今月のクラシックMINIマガジンを皆さん、見ていただきましたか?!

快適ATミニの快適ぶりをチェック!
快適ATミニのオーナーさん、いらっしゃ〜い♪

の見出しで当店のお客さんお二人が掲載されているんです。


d0119417_15191877.jpg


今回取材のテーマ「コンフォートなミニ」にピッタリなオーナーさんを
紹介してください。と言う依頼を受けました。

コンフォートとは、『快適さ』『心地よさ』の意味。

それなら当店の快適オートマチックに乗るオーナーさん全てがあてはまる!
けど、その中でも足廻りやエンジンチューニングに手が入っていて尚かつ、
毎日ミニを使っているオーナーさんにお願いして取材を受けてもらいました。



今回はセブンカーズで取材をしました。
d0119417_15195931.jpg

車専門のライターさんからインタビューを受けたり、写真を撮るのにポーズをとったりと、
約1時間ほどかけて取材を受けてもらいました。



d0119417_15241159.jpg

ライターさんの質問に対してそれぞれのオーナーさんはミニへの心の丈を笑顔で
いっぱいお話しされますが、それをライターさんがページ数も決まっている誌面の
中でどこまでオーナーさんの気持ちを汲んでまとめるのかいつも興味津々なんです。

どんな感じになっているか、是非クラシックMINIマガジンを読んでみてください!


お店でも売ってま〜す♪





[PR]

by sevencars | 2014-07-16 15:40 | セブンカーズ情報

夏のツーリングin板取り ・・・雨でした。



7月13日日曜日、夏恒例BBQ&ドライブin板取りツーリングへ行ってきました。


台風一過日曜日は晴れると思っていたら、、、当日になったら雨〜〜〜




d0119417_15373145.jpg

現地の駐車場でしっぽり雨に濡れているミニ達。



でも、雨だろうが楽しみ方を知っている皆さんは2時間あまりのドライブの疲れもなんのその、
さっそくBBQにとりかかります♪




d0119417_15415797.jpg

火を起こし、



d0119417_15425139.jpg

BBQセットとは別に持込みステーキ肉を用意し、



d0119417_15462757.jpg

後ろではマイルとポンドがスタンバってます。牛肉には目がない???



d0119417_15434733.jpg

かたや常連のTさんは持込み素材とアウトドアキッチン用品で調理を開始。
何ができるのでしょうか?!




d0119417_15475857.jpg

雨が降ってなければみんなでココでマス釣りしてたんですけどね。。。

d0119417_15484921.jpg

あじさいは雨の中でも超元気よかったです。




d0119417_1551257.jpg

マス釣りはできなかったのでキャンプ場のおじさんに頼んでさばいてもらったマスを焼いて
食べました。臭みはまったくなくホント美味しかったです。


d0119417_15525476.jpg

Tさんが今年作ってくれたのは『クスクス』???
ネットで調べてみたら硬い小麦粉で作った食材でパスタの原型だそうです。


d0119417_1553387.jpg

それにお手製チキンカレーを添えて、クスクスのカレーライス?の出来上がり!!!

カレー、美味しかったです。BBQも盛り上がって、Tさんありがとうございます。



d0119417_16133212.jpg

お約束、〆の焼きそば。これは各テーブルで微妙に味が違うんですよね。テーブルを回って
味見するメンバーもいたりして。。。



d0119417_1695886.jpg

気温20度。湿気なし。食欲は盛り盛り!会話も弾みます!!!



でも、弾まない方達もいたりして〜





d0119417_16154748.jpg

雨で川遊びもできなかったね。
来年は晴れますように!


あいにくの雨模様のツーリングになってしまいましたが、参加者のみなさんが
「これもツーリングだよね!」と言って雨は雨なりに楽しく過ごして頂いて感謝です。

また、秋のツーリング企画しますので皆様のご参加お待ちしています♪









[PR]

by sevencars | 2014-07-15 16:27 | イベント