<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京よりお迎えに来て頂きました!


5月18日(日)大安、00年式13in限定車AT 納車でした!
(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)


d0119417_14101121.jpg


ソーラーレッドの40周年限定車のクーパーを、オーナーさんの希望で同色で塗装する時に
ルーフも同色にして、クーパーライン一切無し、ボンネットのエンブレムの穴埋め等もして
前も後ろもエンブレムを付けないスタイルになり、ちょっと不思議なミニに仕上がりました。

足廻りはコイルスプリング装着、フロント・リアネガティブキャンバー装着、フロントスタビ装着、
ステンレスマフラー、LCB装着、サイクロン取付等等等ハード面はてんこ盛り。
ソフト面は、UVカットフィルム全面施工、カーナビ、PIAAヘッドライト(LEDリングマーカー付き)、
錆止めラストプロテクター等こちらもてんこ盛り。



d0119417_14231725.jpg

うわ〜、想像以上に綺麗ですね!

オーナーのSさんは、昨年のゴールデンウィーク辺りにお友達数名と東京から四国へうどんを
食べに行く途中にホームページを見て気になって気になってしかたなかった当店に来られて、
その時ミニのオートマチックのお話をいっぱいいっぱいさせて頂きました。もちろん、ミカンちゃん
にも試乗してもらいました。それから、数ヶ月経ったある日「ホームページに載っている赤の13in
ミニに決めたいんですが」とSさんからお電話を頂きました。お店に来て頂いた以降も、気にして
ホームページの中古車一覧を覗いてくれていたんですね!
Sさんとご契約をした頃はちょうど、全塗装やエンジンO/H、他のお客様との契約があったりして、
すぐにSさんのミニに取りかかる事ができなくて・・・とお話をした所「いつでもいいです、待っていま
すので」と言って頂き、それから数ヶ月本日納車の運びとなりました。大変お待たせ致しました。



d0119417_1557304.jpg

マイルも納車のお手伝い?!   Sさん、終始にこにこだね!



d0119417_1672364.jpg

朝一番でご来店頂いてお昼前に帰路に着いたSさん。

途中、足柄SAから「元気に走ってます。」とメールがあり、午後7時頃無事東京に到着致しましたと
メールがありました。(良かった良かった)その他メールには、慣らし運転中で回転が上げられない
けれど高速道路は何のストレスも無く走れた事や、自分が思っていた以上のミニを作って頂きまし
た等、お礼の言葉も頂きました。こちらもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
Sさんの廻りは車好きなお友達が多いそうですが、きっとミニは人気者(車)になるに違いありません!





PS.

d0119417_16203942.jpg

今回Sさんにも選んで頂いた、フロアマットの新製品。1セット¥10,800
深みのあるブラックマットをベースにマットの輪郭部分とヒールパッド部分を同色で製作。
派手ではありませんが、シックに主張するフロアマットです。
色はレッドの他、ブルー、ワインレッド、シャンパンゴールド、ピンク等があります。







[PR]

by sevencars | 2014-05-20 16:28 | 納車のキロク

ミニ型インテリアライト入荷!



かわいいミニ型インテリアライトです!





d0119417_16153325.jpg



d0119417_16174999.jpg



ボディーカラーはイエローとグリーンの2色。
アンティーク調の風合いを出す為に、ペイントの剥げ・色ムラのペイント加工がされています。
車輌の大きさは、全長220mm×幅120mm×高さ120mm。
大き過ぎない手頃な大きさなので、テーブルの上やベットサイドなど何処にでも置けます。
ほんのりとした明るさでかわいいインテリアライトです。
※ライトのON/OFFスイッチ付き


d0119417_16272731.jpg


入庫数が少ないので気に入った方はお早めにゲットして下さい!
1台¥4,800 税抜







*
[PR]

by sevencars | 2014-05-14 16:30 | 商品紹介