<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!



2013年12月21日発売のローバーミニ専門雑誌「ストリートミニ」に

もう安心!!壊れないAT獲得でミニライフを楽しめ!!と言うタイトルで

当店自慢の「快適オートマチック」の特集が組まれました。


d0119417_15245179.jpg

取材は11月の下旬頃、大雨が降り続いていて取材にご協力頂いた

オーナーさんには焼きもきさせましたが取材の時間になったら

なんてことでしょう、あんなに降っていた雨が上がったんですよ!!



d0119417_15302445.jpg

誌面に大きく「壊れないATとは。」のキャッチで、セブンカーズの

快適オートマチックの内容が詳しく書かれています。取材してくれた

モータージャーナリストの方や編集部の方達に試乗車のミカンちゃんに

乗せて走ると「超、感動!」してもらいました!

味わった事の無い快適オートマチックミニの感触に興奮されてました。

ストリートミニVol.09はセブンカーズにて販売していますので興味の

ある方は是非読んでください!!!



今年も一年ありがとうございました。来年もローバーミニファンの皆様の

応援をさせて頂ければと思いますので宜しくお願いします。


d0119417_1542383.jpg

かわいがってくれてありがとうでした。
来年もいっぱいかわいがってくださ〜〜い。待ってま〜す♪
byマイル&ポンド



1月3日は恒例もちつき大会を開催しますので、ご家族お友達お誘いのうえ

奮ってご参加下さい。つきたてのお餅は美味しいですよ!!!








[PR]

by sevencars | 2013-12-29 15:46 | セブンカーズ情報

セブカクラブ2013X'masパーティーin東山

2013.12月8日日曜日、恒例のセブカクラブX'masパーティーを開催しました!


今年の会場は、9月にオープンしたばかりの「ガーデンテラス東山」。

なんと東山植物園の中に建てられてるんですよ。


d0119417_1811857.jpg

静かな森の中に浮かび上がる「ガーデンテラス東山」。


d0119417_16221434.jpg


素敵なツリーがお出迎えです♪



受付は午後5時30分から。

d0119417_16245541.jpg


ぞくぞくと受けを済ますクラブ員。ファミリーが増えましたね〜



d0119417_16254612.jpg

本日の幹事及び受付はトナカイになったOさん!



d0119417_1627258.jpg

セブカクラブのX'masパーティーはクラブからの賞品、セブンカーズからの賞品の他に

クラブ員同士のプレゼント交換会もあって、テーブルの上に素敵にパッケージされた

プレゼントが並びます。




d0119417_16304451.jpg

午後6時開演。

総勢37名のパーティーが始まりま〜〜す!


d0119417_16315038.jpg

おしゃれしてきたよ〜。クラブのおしゃれ番長Sさん。大人かわいいで決めてます!



今回の会場は9月にオープンしたばかりでしかも東山の中にあるので、

道に迷ったクラブ員も数名いて幹事Oさんの携帯にSOSコールが何度も。

その中のSさんからのSOSコール「場所がわかりましぇ〜ん(泣)」

どこにいるの? 「それがわかれば苦労しない(泣)」

なんだかんだとあったけど、乾杯直後に滑り込みセーフしたSさん!


d0119417_16401874.jpg

見よ、この達成感に満ちた顔。大きな拍手で迎えられました♪



d0119417_1648292.jpg


ではでは仕切り直し。
会長のTさんと幹事のOさんとで一年間の活動報告。

でも、だ〜れも?聞いていないと思うな。。。だって、超お腹すいてるから。




d0119417_16524683.jpg

素敵なテーブルコーディネート。お料理に期待が膨らみます!


d0119417_17362674.jpg

鯛のカルパッチョ。

d0119417_1736428.jpg

カニのスープ茶碗蒸し風

d0119417_17365486.jpg

手作りマカロニなすび風味※料理名、よく覚えてないので自作してみました。

どれもこれも目にも舌にも美味しい料理ばかり。
最初のうちは写真撮ってたんですが食べるのに集中するあまり、撮り忘れてました。
この他にも魚料理やゴロゴロ野菜の蒸し料理いろんなお塩を添えて※また自作です。
とか、おいしい料理が出てきたんですよ!


宴もたけなわな頃、いよいよ豪華賞品がゲット出来るガラガラポンゲームと

ビンゴゲームの開始!!!

あちこちで歓声と当たりの鐘の音がなってます。


d0119417_1744421.jpg

リーチがでてからそれ以降、一向に揃う気配がないセブンカーズのビンゴカード・・・


そんな中、次々と豪華賞品をゲットしていくみなさん♪

d0119417_17461823.jpg

1等賞の数万円するステーキ肉をゲットしたIさん。
受験生を家に残してパーティーに出席できないと家でお留守番中の奥様に
胸を張って帰れる事ができま〜す!


d0119417_17492810.jpg

Tさん家のそう君。重くてずり落ちそうな賞品を一生懸命持ってます!


d0119417_17505493.jpg

ファミリーで3等と5等をゲットした会長Tさん。毎年12月に1年で使い切れなかった運を
使い切っていくらしく、いつも何かしら賞品を持って行きます!

そして、プレゼント交換会も終った頃ガーデンテラス東山さんスタッフより
素敵なプレゼントをいただきました〜〜〜


d0119417_1754545.jpg

噴水と音楽のコラボショーです♪♪♪


d0119417_17554031.jpg


d0119417_17555927.jpg


d0119417_17562247.jpg


ちょっと熱気でムンムンだった会場のガラス戸がミュージックと共に一斉にオープン。
入り込んで来た冷気も歓声で熱気に変わるくらい、素敵なショーでした!


午後8時、あっという間にパーティーも終わりシーンと静まり返った東山の中を
エンジン音を響かせて皆さん帰っていきました。また、来年も楽しいクラブ活動
していきましょう!!!

ガーデンテラス東山のスタッフの皆さん、素敵なおもてなしありがとうございました。


d0119417_1865894.jpg

僕も楽しんだよ。







[PR]

by sevencars | 2013-12-10 18:13 | イベント