<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニの楽しさは止まらない♪



d0119417_17335466.jpg



少々、ハードなパーツですが97年式以降用のチューニングヘッドとLSDです。


生産終了から14年が経ったって純正パーツもそうですが、チューニングパーツだって

まだまだ手に入るのがミニの凄い所!ユーザーがいっぱいいる証拠です!!!


ミニの楽しさは止まりません♪♪♪





そして、ミニの楽しさをこれから味わってもらう為に98年式ATミニの納車をしました。


d0119417_1743527.jpg

ホワイトダイヤモンド/BKボディーの13in AT


d0119417_1746543.jpg

もちろん快適オートマチックオーバーホールを施した一台です。
新車より綺麗なエンジンルームと自負しております。



d0119417_17471157.jpg

天井材は張替。サンバイザーもブラックカラーで車内もスポーティーに!



d0119417_17485567.jpg

なくてはならないカーナビ。
灰皿位置を利用したステイでベストポジションにカーナビを固定!


納車の時、奥様と娘さんと来られたT様。

「女性陣に取られそう・・・」と気持ち不安そうな表情をされていました。


頑張って慣らし運転してください。お待ちしています。







[PR]

by sevencars | 2013-09-27 18:13 | セブンカーズ情報

PIAAヘッドライト続報!

大変お待たせしました。


前回、PIAAより発売されたミニ専用マルチリフレクターヘッドライト

LEDエンジェルリングの点灯の写真を後日掲載します。と、うたった

ところ多くの方達から「まだ〜」と掲載をせかされていましたが、

本日やっと掲載する事ができました。

前置きが長くなりましたが、こんな感じです↓↓↓





d0119417_15332375.jpg





アップでどうぞ!


d0119417_15341044.jpg



点灯したらカッコいいこと、カッコいいこと!!!





d0119417_15355432.jpg



マルチリフレクターヘッドライトはさすがに、明るいです〜〜〜。



どうですか、PIAAがミニ専用に製作したLEDリング付きマルチリフレクターヘッドライト!










[PR]

by sevencars | 2013-09-20 15:39 | 商品紹介

進化したエンジェルリング!

PIAAからミニ専用ヘッドライトの新商品を紹介します!



エンジェルリングヘッドライト(スモールライト点灯時にヘッドライトの周りが光る)は、

前々からありましたが、PIAAが製作したヘッドライトはエンジェルリングの部分が

なんと、『 LED 』なんです!!!



d0119417_1124521.jpg




ヘッドライトはマルチリフレクター(レンズカットのないライト)なので、明るさもアップ、

見た目もシャープになります。ミニの雰囲気を変えたいと思っている方、PIAAの

マルチリフレクターエンジェルリングヘッドライトはいかがですか!


ヘッドライトのパッケージに「AUSTIN&ROBER MINI」ってデザインされてるのが

かっこいい♪

※点灯時の写真はまた後日掲載したいと思います。








[PR]

by sevencars | 2013-09-04 12:00 | 商品紹介