<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013.1.4 初荷です♪


2013年1月4日、冬期休暇も終わり本日より営業です!
本年も宜しくお願い致します。

そして、本日初荷納車でございました♪

95年式1.3i AT(快適オートマチック施工車)の納車でした。

ボディーカラーのチャコールブラックに合わせてシート一式とドアパネル一式を
黒で張替えてとてもシックに仕上がったミニです。


d0119417_18251147.jpg


オーナーになって頂いたTさま、「そちらの中古車一覧を見ているんですがここに載って
いないミニもありますか?」とお電話を頂きました。ちょうどその時、チャコールブラックミニに
張替えたシートと内装一式を入換えて写真を撮ってアップしようとしていたのを紹介させて
頂いたところ、翌日ご来店になり即気に入って頂きました。
Tさまから聞かれました。「車のメカ的な事はほとんどわかりません。でも、ミニに乗りたいと
思ったんですが、そんな感じでも乗れますか?」と。

ご安心下さい。『ミニが好き』それだけで当店のATミニは乗って頂けます♪


d0119417_18402370.jpg

バッテリーはトランクルーム内です。


d0119417_18415345.jpg

メーターパネル周りのスイッチの説明中。Tさま、ミニならではの事が多いのが楽しそう。
ず〜っと、ニコニコです♪


当初は週末車になる予定だったそうですが、通勤で使われるとお聞きして慣らし運転も
予定より早く終えられそうですね。

d0119417_1847461.jpg


『高速道路を走って帰ろうと思うんですが、いいですか?』
もちろん大丈夫です!でも、最初の500Kまでは3000rpm以内なので宜しくお願いします!

Tさま、ありがとうございました。





[PR]

by sevencars | 2013-01-04 18:53 | 納車のキロク

2013年謹賀新年もちつき大会開催!

明けましておめでとうございます!


d0119417_15245246.jpg


今年もい〜っぱいお集りいただきました。ありがとうございま〜す♪


d0119417_15262755.jpg


セブンカーズの餅つきは臼と杵でペッタンコ、ペッタンコ、するのでとっても美味しいです!

1月3日にもちつき大会を初めて今年で18年!
初めから来て頂いているお客さんたちは、支度からもちつきから片付けまで段取りが頭に
入っているので、とってもスムーズにもちつき大会が進める事ができます。
ほんとに、お客さんのおかげです。ありがとうございます。
でも、今日は午前9時支度中に雪が・・・紅白歌合戦の北島三郎”風雪流れ旅”の演出の
紙吹雪よろしくぼたん雪で見えなくなるくらいの吹雪・・・もちつき大会できるかな。。。
そうこうしているうちに青空に!そら急げ〜、あっと言う間に準備ができあがり、わらわらと
お客さんが集る頃にはペッタンペッタンが始められました。凄いぞ!お客さんパワー!!!


d0119417_15455739.jpg

初参加のSさん、火の番ガンバッテしてもらってます!


d0119417_16442249.jpg

お餅がつき上がったら熱いうちにきな粉餅、あんころ餅にするスタッフの元へ!

お餅を丸めているそばから、無くなっていきます!当店ボスが毎年大鍋で作る黄金ダシの
お雑煮も、あっと言う間になくなりました!!!本当に、美味しかったです♪


d0119417_16545674.jpg


d0119417_1655726.jpg


d0119417_16551992.jpg

今年はかわいいお客さんが、多かったです♪


d0119417_16571615.jpg


最後のお餅をつく頃に、またまた雪がちらついてきましたが2013年のもちつき大会も
みなさんのおかげで全てとどこおりなく開催することができました。
今年も、みんさんと楽しい一年を過ごしていきたいと思いますので宜しくお願いします♪


d0119417_173280.jpg

僕たちも、よろしくね!!!
[PR]

by sevencars | 2013-01-03 17:05 | イベント