<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バタバタしながら今年最後の営業となりました♪



d0119417_17324111.jpg


今年もマイル&ポンドをかわいがっていただき、ありがとうございました。


年内最後の今日も年明け最初の初荷納車の為にバタバタとしたまま、終っていきそうです。

来年は2013年1月4日から営業です!

その一日前の1月3日はセブンカーズ恒例行事「もちつき大会」を開催します!!!


午前11時からペッタンコ、ペッタンコ、お餅をついて、つきたてのお餅、お雑煮を皆で食べて
楽しく過ごす一番最初の行事です。午後2時頃までやってますので、皆さん遊びに来て下さい!
おまちしてま〜す

来年も皆さんの楽しいMINIライフのお手伝いができればと思っていますので宜しくお願い致します。




*
[PR]

by sevencars | 2012-12-28 17:48 | セブンカーズ情報

富士山最高!



セブカクラブの企画係のOさんから綺麗な写真が届きました!


数年前まだ8月に富士サーキットでクラブ305のイベントがあった頃、イベント参加後に
クラブのメンバーと箱根の旅館に泊まって芦ノ湖スカイラインとか走って峠でお茶しながら
「富士山さんはどこ?」って見渡しても夏の湿気った空気で富士山がまったく見えなかった事
思い出します。その時のメンバーのOさんから届いた写真にはあの時見えなかった富士山と
芦ノ湖がくっきりと写ってました♪


d0119417_189223.jpg


急に思い立ってOさんご夫婦で箱根まで新東名を走って一泊二日の旅に行かれたそうです!

この時は奥さんのミニはセブンカーズで諸々ドレスアップでお預かり中。エリーゼはスタッドレス
タイヤ未装着なのでスタッドレスタイヤ装着のこのミニくんで出かけたそうです。

長距離も高速道路もミニにとってはお茶の子さいさいです!!!



お客さんのYさんから嬉しい差し入れがありました♪


d0119417_18255863.jpg


横浜の「横浜夢本舗」のクリスマスケーキです。わざわざ取寄せてくれたそうです!
ちょうど他のお客さんもいて、み〜んなでいただきました〜〜〜。
すっごく、美味しかったです♪


d0119417_18285321.jpg


マイルは食べられないのでごめんね!





[PR]

by sevencars | 2012-12-23 18:31 | セブンカーズ情報

新車みた〜い!



1999年式メイフェア1.3i AT、本日納車させていただきました。

ミニを見たH様の第一声が「きれ〜い、新車みたい!」

奥様も「ホント、新車みたい♪」


ATミッション・エンジンはO/Hするので、エンジンはその時に脱脂して再塗装をし、
その他補機類もひとつひとつ錆落しをしたり塗装したりしてピッカピカに仕上げている
のでボンネットを開けて「やっぱり中古ですね、、、」なんてがっかりさせる事はありません。
それに、今回のH様のミニは外装ニューペイントしてボディーコートをしたので外観も
エンジンルーム内もピッカピカ!


d0119417_14131873.jpg


ミニくんは通勤には使われないらしくH様は「年末年始のお休みで走って慣らしするぞ〜」
奥様は「お父さんは、ピカピカに磨くんでしょうね」とH様のミニくんは大事にされることが
決定的となりました!

来年は1月4日から営業していますので、最初の慣らし運転500Kmを走られたなら
ご来店ください!お待ちしておりま〜す♪





[PR]

by sevencars | 2012-12-19 14:37 | 納車のキロク

おじいちゃん、イケテます♪

先日、ファミリーでミニを迎えて来ていただいたM様。

ミニに慣れる為に浜名湖一周ドライブをしましたと、メールをいただきました♪

「まだ景色を楽しむ余裕はありませんがとっても快調で気持ちよかったです。
駐車場に停めたクーパーちゃんを眺めながらのコーヒーは格別でした( ̄▽ ̄)
憧れだったミニに乗れて幸せです♥」

こちらも、こんな素敵なメールを頂いて嬉しいです♪


そして、お爺ちゃんにミニをお披露目に行かれたそうです。


d0119417_19454100.jpg


お爺ちゃんにミニの名前の教えたら「ほぉ〜ミニクーペか」と言われてしまい、ちょっとショックな

クーパーちゃんだったそうです(汗)


お爺ちゃん、イケテます!グッ






[PR]

by sevencars | 2012-12-16 19:17 | セブンカーズ情報

MINI マガジンさん、がんばれ!



今日、MINIマガジンさんの取材がありました!

東京からミニに乗っていつも来ていただいてます。


d0119417_19235456.jpg


1月号の新春アプルードカー特集(正式名称ではありませんのあしからず)の撮影の為に午前中にご来店。
7台を撮り終えたのが午後2時。大変お疲れさまでした。


d0119417_19274927.jpg


ミニを盛上げる為に日本中を取材で駆け回る編集部スタッフの皆さん、これからも宜しくお願いします。

フレ〜フレ〜、MINIマガジン!!!






[PR]

by sevencars | 2012-12-14 19:33 | セブンカーズ情報

ミニライフ満喫中!!!


先日のクラブのX'mas会で新会長に就任したChuさん会長、今日はこんな場所からメールがありました!


d0119417_12292238.jpg


先月、エンジンオーバーホール(今回で3回目)とボディー錆修理及び全塗装(今回で2回目)を

終え納車して新たなミニライフのスタートを切ったばかり。

快晴の今日、ミニを連れて鷲ヶ岳のゲレンデへスケボーを楽しみに行っているそうです。

四輪スタッドレスを履けばどこでも行けるミニ!

ミニライフ満喫中です!!!





[PR]

by sevencars | 2012-12-12 12:35 | セブンカーズ情報

雪です〜〜〜!!!

例年よりも早く雪の便りが来ました。

この週末はスタッドレスタイヤの装着ラッシュとなり、
次から次からやってくるお客さまでピットはてんやわんや!!!


d0119417_18193991.jpg


例年より2週間も早い雪となりました。信じられない・・・

10インチ中古ホイールと新品スタッドレスセット。

d0119417_1822784.jpg

税込¥55,000 ※オーバーフェンダー装着車用

早いもの勝ちで〜〜す!!!

宜しくお願い致します。




[PR]

by sevencars | 2012-12-09 18:25 | セブンカーズ情報

ファミリーでお迎え!



12月5日、95年式1.3i AT(快適オートマチック施工車)の納車でした。

d0119417_1503531.jpg


オーナーになって頂いたM様は、当店HPの中古車一覧でRグリーンのミニを見つけて、
脇目も振らずにセブンカーズに直行!お店で実際にRグリーンのミニをご覧頂いてその日に
ご契約して頂きました。「何かオプションで付けたいパーツとかありますか?」とお聞きすると
「よくわからないけど・・・」と言いながらモトリタウッドステアリングをご注文!ミニの事雑誌等
でよく見て頂いていたんでしょうね。そのお気に入りのモトリタウッドステアリングを装着しての
納車となりました。


d0119417_14475666.jpg

遠方からのお迎えとなったのでご両親といいっしょに新幹線を利用してお店まで来て頂きました。



d0119417_14591291.jpg


ミニを見たお父様が「お母さんがミニが好きで、その影響で娘も好きになったんだと思う」と言って
いたんですが、そのお父様も20数年前のKawasakiをお乗りと言う事なのでお母様の影響だけで
はないんじゃないですか?と振ると「いやいやいや、、、そうかな」と言いながらお父様も嬉しそうでした。


d0119417_1521465.jpg

お気に入りのモトリタウッドステアリングを握って、嬉しそうなM様♪
ミニの取扱説明中も真剣そのもの。メモまで取って、説明しているこちらが緊張してしまいました。

運転にはまだ自信がないと言うM様。これから家の近所を運転して慣れてから通勤快速車に
ミニを使っていかれるそうです。少しでも早く毎日ミニに乗れようになるといいですね!
そうすると、ミニをもっと好きになってもらえると思います。


d0119417_15101998.jpg

お父様の運転でミニを連れて帰っていかれました。

それから無事到着しましたとお電話を頂きました。コイルスプリングにした足廻りも快適だった
そうで高速運転も問題なかったそうです。これから待ちに待ったミニライフが始まるM様。
慣らし運転が終ってモトリタウッドステアリングを握ってお店にオイル交換に見える日を楽しみに
しています♪

ミニを末永くかわいがってください。M様、ありがとうございました。





[PR]

by sevencars | 2012-12-06 15:27 | 納車のキロク

好評につき、追加発注しました!


前のブログでご紹介したYUPITERUレーダー探知機一体ポータブルナビ(6インチ・8GB)が

大好評で、前回入荷分がおかげさまで完売してしまったので早々に追加発注をして本日無事

入荷してきました!!!

d0119417_18253168.jpg


量販店では取扱が無く特約店でしか入手出来ないレーダー探知機一体ポータブルナビは

以前から当店で販売していましたが、今回は画面が6インチと大きくなって、新型高さ調整ステイで

フロントガラスの視界をそれほど妨げずに取付られるという点と内蔵メモリー8GBになり全てが

スピーディーに反応して、しかも2012年版地図搭載で新東名も収録されている点でオオウケです!

ご検討中の方は、お早めにご注文下さい!お待ちしています。





[PR]

by sevencars | 2012-12-04 18:42 | 商品紹介