<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ツールボックスのご紹介!

ツールボックスと言えれば”赤”ですよね。

今回ご紹介するのは150ピースものアイテムが収まった3段のツールボックスです!


d0119417_11134146.jpg

南京錠付き。

d0119417_11141887.jpg




一段目には、インチとミリのソケットの他検電テスターにクーラントテスター、
絶縁テープにメジャー、カッターナイフまで揃っています。
d0119417_1255061.jpg



2段目は、ペンチ、インチのメガネレンチとオートワイヤースリッパーが入っています。
配線の被膜を剥がすオートワイヤーは好評です。
d0119417_12124769.jpg



3段目は、ゴムハンマーにエアーゲージ等が揃っています。
d0119417_1216117.jpg


これだけ揃ってしかもボックスで¥9,450で、販売中です!!!

お店に展示していますので見に来て下さい。



お店の珍客♪

d0119417_12214846.jpg

スズメさんです。幼鳥だと思うんですけど、駐車場の地面いたところを保護しました。
なにせお店の回りには強者の野良ネコちゃんがいっぱい。
そうしたら、呼べばくるし人間を怖がらないし、かわいいったらありゃしない。

d0119417_12245591.jpg

ドックフードをあげたら、かなり美味しかったみたいでお腹が空いたら催促にきます。
お腹がいっぱいになったら飛んで行って、空いたらご来店。日に5〜6回ご来店。
朝、お店オープンと共にどこからか飛んで来て羽をブルブルとふるわせて
おねだりしてます。

d0119417_12272968.jpg

でも基本は野鳥なので、大人になれば飛んで行った切りもう来なくなるかもしれない。
だから、名前付けるのやめてます。一層寂しくなりますからね。





[PR]

by sevencars | 2012-06-30 12:29 | 商品紹介

目指せ、ジューン・ブライド♪



快適オートマチック・エンジンO/Hを含んだセブンプラスの施工を含んだ当店の
中古車をご購入いただいたO様の99年式ATミニ、全塗装が仕上がってきました。
※タイヤは塗装用のものなので汚くても気にしないでね。

d0119417_17312385.jpg

元色はオールドイングリッシュホワイト。どこを見ても白色ありません。

綺麗なブラック塗装。


d0119417_1735463.jpg

ATミッション、エンジンのO/Hは完成しているのでこれから内装や天井材など、組付けていきます!

6月中の納車の為に頑張りますので0様、もうしばらくお待ち下さいませ。
目指せ、ジューン・ブライド♪



全塗装したミニを運んできたキャリアカーに98年式タヒチブルーATを乗っけちゃいます。

d0119417_17511683.jpg

5月末に快適オートマチック・エンジンO/Hを含んだセブンプラスを施工を含んだ当店の
ミニをご契約頂いたY様のミニ。エンジン関係はもう完成して積込み済みですが、
お嫁入りする前に少々気になる部分のお色直し。
こちらも6月中の納車をと思っていますのでY様、もう少しお待ち下さいませ。
目指せ、ジューン・ブライド♪






[PR]

by sevencars | 2012-06-13 18:10 | セブンカーズ情報

お初、ナイトツーリング!

突然でしたが、クラブメンバー限定でナイトツーリングのお誘いをしました。


目的地は三重県長島「なばなの里」のホタル見物です。

前々からナイトツーリングをしたいなと思っていて、季節的にホタルがピッタリ!

でも、ホタルが光るには雨は駄目、風が強いと駄目、見頃も6月中旬までと結構条件が

盛り沢山。そんなこともあり、三日前に突然のお誘いメールとなってしまいました。


そんな急な中、ミニ3台ヨタ1台国産1台の計8名が集りました。




d0119417_16375052.jpg


お店を1時間早めに終って6時半、出発です!



小牧南から高速に乗って楠JCから名ニ環、そして東名阪を走って行きます。

d0119417_16412013.jpg


夕闇せまる高速。なんかウキウキします。




なばなの里に到着したのは7時ちょっと過ぎ。まだまだ明るくホタルには早すぎるので

セブンカーズ恒例のお食事会でお腹を満たします。


d0119417_1755847.jpg


特大スペアリブの登場でテーブルが盛り上がります!



そろそろ暗くなってきた頃。園内の散策開始。

d0119417_1784870.jpg

ライトアップされたルピナスの丘。最盛期はさぞや綺麗だったでしょうね。



本当は園内ライトアップさせていると思うんですが、ホタルが見られる川沿いは

あえて消灯して暗〜〜くなっていて期待が高まります。



青っぽいような緑っぽいような光がふわ〜っと飛び回っています。

凄く沢山ではないんですが(この時期ようやく100匹を越えたくらいだそうです)、

幻想的で見入っちゃいます。写真ですか?技術が無ければホタルは撮れません。

なので、やっぱり目で見るしかありません。




ライトアップされた鏡池、空のお月様が水に写ってこれまた幻想的でした。


d0119417_17202147.jpg




ホタルを見て園内を散策して午後9時閉園まじかまでいて解散しました。

参加者のみなさんからは好評で「来年も有りですよね!」と声がかかりました。


初めてのナイトツーリングにご参加いただき、ありがとうございました。


ヨタに乗っているUさんはホタルの光をLEDだとず〜っと言っておりました。








[PR]

by sevencars | 2012-06-05 17:25 | イベント