<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんなオシャレなマット見たことない♪

すっごくオシャレなドアマットが入荷してきました!!!



100%ココヤシ皮の繊維で作られたドアマットです。
裏は滑り難い厚手のゴムマットでできていて、毛足も1cmありしっかりとした
作りになっています。

玄関先やベランダに置いたら目立つこと請け合い!!!

ガレージの雰囲気づくりにもピッタリ。



d0119417_12214674.jpg


UK/Mini  タテ:450mm  ヨコ:760mm    1枚¥3,150



d0119417_12302389.jpg


London Bus タテ:450mm  ヨコ:760mm    1枚¥3,150




けっこう大きくてインパクト抜群のドアマット。数が少ないのでお早めに

お買求めください!!!



d0119417_12323097.jpg


かわいくて、素敵ですよ♪


※天然の素材を使用した商品なので多少のニュアンスの違いはご容赦ください。





[PR]

by sevencars | 2012-03-22 12:39 | 商品紹介

オーナー様、ご見学♪

本日、開店早々にS様ご来店。


セブンカーズのAT中古車(快適オートマチックを含むセブンプラス施工車)を
エンジンを降ろすのなら、自分の好きな色に塗り替えしたいと言う事で、
アーモンドグリーンからブラックに全塗装されたS様、本日仕上がってきた
ボディーとご対面です。


d0119417_16172273.jpg

※ボンネット裏は消音材を張ってあります。


「うゎ〜、綺麗ですね!」
「元の色がどこにもない。ここまで手を入れてもらえるなんて思ってもなかった
です。嬉しいです」
「なかなか、何もかも外した姿を見る事できないので見れてよかったです」
S様、少々興奮気味で一気に感想を言われてました。



d0119417_16203449.jpg



O/H済のエンジン・ATミッションを組込み、張替えたシートと内張等を順次
組付けていきますので、もう暫くお待ちください。


いつもお子様二人と奥さまとファミリーでお店に来ていただくのに、お姉ちゃんが
体調不良らしく今日は二人で見学。納車までに治してファミリーで向かえにきて
下さいね♪




          

       桜開花までにはまだまだですが、ミニはもう桜が満開です。

d0119417_16532757.jpg


      いつも、かわいくドレスアップしてもらうNさん家のミニちゃん♪
[PR]

by sevencars | 2012-03-20 16:57 | セブンカーズ情報

話題の高性能カーフィルム♪

これからの季節、ミニをより快適に乗ってもらえるアイテム・高性能カーフィルム!



日差しが強い季節、車に乗り込んだ時に感じるム〜っとする不快感や、ハンドルや
シフトノブが熱くなってしばらく触れない、なんてことありませんか。

運転中、熱い日差しがジリジリ差し込んでいつまでも車内が冷えないって経験はありませんか。

特に女性はハンドルを握る手や腕の日焼けを気にする方も多いはず。



そんな不快な思いから解放してくれるのが「高性能カーフィルム」です。

プロにより「高性能カーフィルム」をフロントガラスを含む全面に貼り付け施工中。

d0119417_1436217.jpg



フィルムに異常がないか光をあてて細部迄チェックします。

d0119417_14424978.jpg



透過度も70%以上あるので、車検もOKです!


d0119417_14404320.jpg



d0119417_1441318.jpg




快適なドライブの妨げとなる「熱さ」の原因・赤外線(IR)と「日焼け・シミ」の原因・紫外線(UV)を大幅カット。車内の温度上昇を抑えるので、乗り込み時に感じるこもった熱さや、ヤケドしそうなハンドルとはもうサヨウナラ!クーラーの効率もグンとアップし燃費もよくなります。


ガラスを外さなくても施工できるので、これからの日差しが気になる季節の前にお勧めします!





*
[PR]

by sevencars | 2012-03-17 15:46 | セブンカーズ情報

春は足元から♪

昨年、年末に納車させて頂いたY様。



この時は勤務先が長野だった為、純正ホイールにスタッドレス装着でした。


d0119417_12483657.jpg





勤務先が地元名古屋に決まり、スタッドレスもそろそろ外す春の季節ということで


10インチにされましたよ!


d0119417_12524398.jpg



ホイールはDUNLOP D1(レプリカホイール) 5L-10。

クラシカルなミニに変身!

しかも、オーバーフェンダーとの相性ピッタリ。カッコ良く決まりました!!!


Yさん曰く、「この子(ミニ)のためなら〜と思うとよくなる事はやっちゃいたく
なるんです」
と言う事で、ミニに心をわし掴みされてメロメロのY様のミニは

お預かりしている間に”H.I.D."と”リモコンドアロック”も追加装備のメールがあり、

ミニ親ばかぶりをフルに発揮中です!!!






[PR]

by sevencars | 2012-03-13 13:15 | セブンカーズ情報

クラグツーリングに参加してきました♪

セブカクラブが毎年この時期に企画する「いちご狩りツーリング」に参加してきました!



行き先は静岡県浜名湖「長良園」さん。

大きくて甘いいちごが昨年も好評だったので、今年もおじゃましました!


午前9時半に第一集合場所の上郷SAと第二集合場所の赤塚PAでミニ12台、

スーパーセブン1台、エリーゼ1台、国産ファミリーカー2台の総勢39名が集合して、


浜名湖を見渡せる高台にある「長良園」さんに到着!



d0119417_11444687.jpg



この日は予約のお客さんでいっぱいで、わざわざセブカクラブ専用駐車場を用意して

もらっちゃいました。 ほんと、お天気よかったな〜〜〜。




いちごハウスが近づいてくるとあま〜〜い香が立ちこめてきて思わず深呼吸。




d0119417_11512192.jpg



こんなに大きくて、すっごく美味しいいちごなんですよ。




d0119417_11524471.jpg



割り当てられた場所のいちごを全部たいらげてしまう勢いでつぎつぎにほおばって

いくクラブメンバー。今回はファミリーも多かったので子供たち、大騒ぎ!!!




いちごをほおばるいちご娘たち♪

d0119417_11562577.jpg




d0119417_11564576.jpg





お腹がいっぱいになって、しかもハウスの中が暑くなってきて、ぞろぞろと

ハウスからでてくるメンバー達。


d0119417_1204792.jpg



その場でおしゃべりしたり楽しんだ後、三々五々帰路についていきました。




帰りの高速、午前中に起きた車輌火災の緊急工事で岡崎から豊田JCまで大渋滞。
※後で聞いたら作手のほうからワインディングを楽しみながら渋滞知らずで帰路に
ついたメンバーもいたらしい。


朝からフェラーリやランボルギーニやらがやたらいたんですが、蒲郡でイベントが
あったらしく、帰路の時間帯がいっしょになったんだけどこの大渋滞で大変そうでしたよ。



d0119417_1227495.jpg



d0119417_12271431.jpg



お天気良過ぎて路面温度上昇で水温計が上がってきてしまうようで、とうとう

路肩でお休みするスーパーカーもいたぐらい。



昔、ミニもそんな事あったな〜。

最近はクラブツーリングやお店のツーリングにしてもあまり起きないですね。

もしかしたらミニの方がスーパーカーだったりして!!!



クラブの皆さん、参加させてもらってありがとうございました。

楽しい一日でした。
[PR]

by sevencars | 2012-03-13 12:45 | イベント

スタビライザースプリングキャンペーン!

arcスタビライザーセットがスプリングキャンペーンでお買得!


ローバーミニ用フロント非調整・リア調整式セット、通常¥102,800が

キャンペーン中はなんと¥82,800!(取付工賃は別途)



d0119417_17222770.jpg

フロントスタビライザー/固定



d0119417_17225983.jpg

リアスタビライザー/調整式



d0119417_17235113.jpg

リアスタビライザー/調整式




キャンペーン期間は2012年3月1日から5月31日まで!


是非この機会に装着を!!!
[PR]

by sevencars | 2012-03-04 17:26 | 商品紹介