<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末納車〜!

2011年12月29日、Yさま納車です!


97年式1.3i AT 快適オートマチックを含む7プラスを施工して
Yさまのご希望で全塗装をして納車させて頂きました。


d0119417_17452310.jpg


色見本3色の中から選んで頂いたキャンディーレッドに近いナイトファイヤーレッドで
塗装してボディーコーティングを施したボディーはピッカピカです。


d0119417_17505510.jpg

元はアーモンドグリーンでした。


d0119417_1753887.jpg

7プラス施行後お約束の慣らし運転等の説明をしているところです。
Yさま真剣です。

2月まで長野店に行かなくてはいけないそうで「駐車場に屋根がないから
雪まみれになってしまうんですよ。連れて行きたくないな、ホントに・・・」
とちょっぴり悲しそうな表情のYさまでしたが、後から届いたメールには
「ヤバいっす!大切に可愛がってやります。今後共宜しくお願いします」と
ありました。気に入って頂いて良かったです。

あ〜、これで今年も無事終りました。



d0119417_1843863.jpg

みなさま、本年もセブンカーズに遊びに来て頂いてありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。

僕たちも、いっぱいナデナデしてね♪
[PR]

by sevencars | 2011-12-29 18:12 | 納車のキロク

セブカクラブX'masパーティー♪

12月17日土曜日、セブカクラブの恒例イベントX'masパーティーに参加
してきました。

今年の場所は、名古屋水族館に隣接する「レッドロブスター名古屋港店」の
奥の場所を貸し切っての開催となりました。


名古屋港へ続く広い道はイルミネーションが綺麗です。


d0119417_19232412.jpg


隣接している遊園地もクリスマスムードたっぷり♪

d0119417_1926188.jpg



乾杯の音頭と共に運ばれて来るお料理!

d0119417_19323980.jpg

ちょっと写真の腕がよくなくって、美味しそうに見えないかもしれませんが、
本当に美味しかったんですよ。

d0119417_19325872.jpg


カニが出て来たらもう、皆夢中で静か〜になっちゃいました。

d0119417_19344714.jpg


プレゼントも山積みになっているのに、出て来る料理がおいしくて、
ビンゴゲームも休み休みする事に・・・


d0119417_19404095.jpg


料理の合間をぬってする、ビンゴゲームってあり?!
ロブスターの黄金焼き、ピザ、パエリアとどれもこれも美味しかったです。


ビンゴゲームでプレゼントをゲットした皆さん!

d0119417_19433422.jpg


d0119417_19435521.jpg



kさんファミリーは4人なのに、プレゼントは合計6個と大漁でした。
d0119417_19452090.jpg

お嬢様達の笑顔が最高だったのでこの写真使いました。パパ、ママご了承下さい。


クラブ活動の締めくくりのX'masパーティー、今年も楽しませていただきました!
みなさん、ありがとうございました。


d0119417_19474944.jpg

[PR]

by sevencars | 2011-12-18 19:50 | イベント

ミントブルーミニ納車!

本日、Iさんにミントブルー納車させていただきました!


先月会社帰りにお店に立ち寄って頂きミニのお話、オートマチックのお話を
させてもらい、「おもしろそうですね!じゃ、来週また来ます」と言われて
海外出張の帰り中部国際空港からお店に直行されて、「向うでもミニ、走って
ましたよ」と言う事で?ミントブルーミニに決められて、7プラス施工と車検で
3週間ほどお待ち頂き、本日納車となりました。


Iさんは、車関係のお仕事をされていておもに車の車体を作る関係だそうで
ボンネットを開けたとたん、「すごいスポット溶接だ!」と感嘆の声を上げて
みえました。

d0119417_13573624.jpg

ミニのボディーを見回し、「どうやって作ったんだろう。作るとこを見たかった」と
専門家の目からミニを観察されていました。



そして、ATミッション・エンジンをオーバーホールしてお渡しの為ならし運転の
やりかた及び注意点、ミニを扱う上でのポイントを細かくメモされながらしきりに
「おもしろそうだ」「おもしろそうだ」と連発されていました。

d0119417_1413663.jpg




「まずは運転してみて、ならしを終えられるよう頑張って走りますよ。おもしろそうだ。」
また、また、「おもしろそうだ」を連発!

Iさん、「おもしろそうだ」ではなく間違いなくミニは「おもしろいです!」


d0119417_148610.jpg



さ、出発です!楽しんでください!


ありがとうございました。
[PR]

by sevencars | 2011-12-18 14:10 | 納車のキロク

ちょっと前でしたが!

10月末の仕上がりでしたが、MK-1スタイル全塗装をして納車したNさんのミニ。


納車の時、暗くなって写真が撮れなかったもので本日アップさせてもらいました。



d0119417_14495055.jpg

Before



d0119417_14503089.jpg

After



もちろんご希望のボディー色で仕上がり、とても満足していただきました。そして、  


今回はNさんのリクエストでフロントガラスとリアガラスに特殊なフィルム加工を施し

ました。



d0119417_14555650.jpg



ガラスに紫外線や可視光線等の太陽光線を通さないフィルムを貼ったんです。

透明なのでわかりませんが、フィルムを貼ったガラスを太陽にかざすと、不思議!

眩しくないんです。温度も下がって感じます。

実際効果としては、車内温度の高温化を防いだり日に焼けない事があげられて

いて某高級車には貼られているとか・・・


今回はフロントとリアだけでしたが、効果があったんでしょうね。Nさん、次は

ドア、クォーターも貼りたいと言われていました。

これも、ミニを快適に乗っていくアイテムのひとつになりそうな予感がします。

特に女性には日に焼けないと言う所がポイント高いですよね♪
[PR]

by sevencars | 2011-12-11 15:07 | セブンカーズ情報

おしゃれなキーホルダー♪

セブンカーズが「オリジナルキーホルダー」を製作しました!


革のベルトタイプ、ブリティッシュグリーンにゴールドのロゴ入りで、

細めでおしゃれなキーホルダー。


d0119417_13571254.jpg





よくミニのオーナーさんはガソリンキャップのキーだけ別にしていますよね。

d0119417_1433855.jpg



そんな使い方も考えてベルト型にしました。



店頭で発売中です!


d0119417_1471166.jpg


使う程に味がでてくる革ベルトキーホルダー。1本税込¥600です。



どうぞ、お買求め下さい。※おまけ写真です♪
d0119417_1494526.jpg

[PR]

by sevencars | 2011-12-08 14:10 | 商品紹介

冬支度♪

ぞくぞく入荷!

スタッドレスタイヤ〜〜〜。


d0119417_15424422.jpg


左はバンデンプラスプリンセス用。 右がミニ用です。


12インチも10インチも例年より早めにスタッドレス装着開始。

数年前にスタッドレスが品切れになった事があり、特に145/70-12や
145/80-10は今や特殊サイズの仲間入り?なので、ご入り用の方は
早めにご注文ください。




d0119417_15494684.jpg


今年も降るのかな?
[PR]

by sevencars | 2011-12-03 15:52 | セブンカーズ情報

★12月のお知らせ★

セブンカーズよりお知らせです。

只今、ホームページをリニューアル中♪

その為に現在のホームページの更新ができず、12月のお知らせを
ここでさせていただきます。

★12月のお知らせ★
17日土曜日は、セブカクラブのX'mas会出席の為お店を午後3時で
早じまいさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

==年末年始のお知らせ==
2011年12月29日木曜日より2012年1月3日までお休みいただきます。


★毎年恒例もちつき大会のお知らせ★
2012年1月3日、恒例のもちつき大会を開催します♪
餅米を蒸して臼と杵でぺったん、ぺったん、と搗いて、あんこ餅♪きな粉餅♪
お雑煮♪で食べま〜す。(お雑煮は当店の青木が腕を振るいます)
お楽しみに!!!
午前11時から午後2時まで開催していますので、みなさん是非お越し下さい。
※お餅が無くなりましたら早期に終了する場合もあります。


d0119417_1334227.jpg

[PR]

by sevencars | 2011-12-01 13:04 | セブンカーズ情報