<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パディ・ホプカーク が好き?!

ちょっと前に1964年にミニクーパー”S"でモンテカルロを初優勝を飾った
「パディ・ホプカーク」の名誉をたたえて「パディ・ホプカークコレクション」が
発売されました。

その中で、ロッカーカバーとロッカーカバーTバーセットを装着しました。



d0119417_1815287.jpg



赤のロッカーカバーTバーが映えます!

もちろんロッカーカバーもかっこいいです!


オーナーのNさん(女性)は、この他にもピンバッチやフロアマット、ステッカーなど
グッズもいっぱい買ってもらいました。

ご本人いわく、「ここまでモンテカルロのマークにハマるとは思わなかった〜」と、
いいながらエンジンルームを見ながらご満悦でした♪




d0119417_18205938.jpg


こつこつ集めてます。
[PR]

by sevencars | 2011-11-29 18:22 | 商品紹介

家族全員でお迎えです♪

2011年11月23日勤労感謝の祝日、Nさま納車でした。


ミニのオーナーは奥さまです。
昔、ルノーサンクに乗っていた車好きな方です。

最近ATのミニが多いセブンカーズですが、ちょうど長年乗ったMTから
ATに乗換えていただいたワンオーナーのMTミニを店頭に置いたとたん
Nさんの心にとまりお嫁入りとなりました。

納車の今日は、ご家族全員でご来店です♪


d0119417_20103516.jpg


奥さま、写真を撮ろうとスマートフォン操作中!



d0119417_20124258.jpg


今度はミニの操作のレクチャーです。ボンネットの開け方は・・・



塗装の手直しと天井張替などで、半月ほどお待ちいただきましたが
その間ご家族で何度もお店に整備中のミニを見に来て頂きました。


待望の納車の日!

d0119417_20201764.jpg



ありがとうございました。末永く可愛がってください♪
※息子さん、イケメンです。
[PR]

by sevencars | 2011-11-23 20:26 | 納車のキロク

雨でした〜!

今日は、晴れ男ことMさんの納車の日です。


週間天気予報も金曜日、土曜日、日曜日と雨マークがついていましたが、
近づいてくるにしたがって、なんと、本日土曜日だけ雨マークになってしまいました。
どうもMさんのパワーはイベント事には発揮するけど、本人事になるといまひとつの
ようですね。でも、ご本人は晴れやかに登場です!



d0119417_155525.jpg

前日に撮っておいてよかった。
アウターヒンジ、スライドガラス、角丸が装着されたコンプリートMK-2デラックス
スタイルの1000ccATのミニです。


黒で統一された車内。
d0119417_15565757.jpg

コブラシートは左右、新品に換えちゃいました。



「わ〜、かっこい〜」ピットに響き渡る声で喜びマックスです!
d0119417_1605797.jpg

説明を聞く度に、「そーなんだ、へー、おもしろい」と相づちを打つMさん。


どきどき、初体験ボンネットオープンです!
d0119417_1643983.jpg

腫れ物にさわるよう。



納車に付いてきてくれたKさん(もちろんミニのオーナー)とセブカクラブのOさんと
ミニ談義をしている間に、す、す、凄い、さっきまでザンザン降りだった雨が
やんでいます?!
ちょっと遅めのパワー発揮!

それじゃ、試乗に出発♪
d0119417_16154329.jpg

新品エンジンなので「ならし運転」って事、忘れないでね!


戻って来たMさん、またまた「すご〜い、おもしろ〜い」の連発。
「早く慣らし終わらせて、アクセルもっと踏みたいよ〜」


納車の時、オーナーさんが笑顔を見せてくれると本当にこちらも嬉しくなります。
Mさん、慣らしを完璧にしてミニの運転に慣れた頃チューニングヘッド載せましょうね♪
(もう、ご注文いただいています)


降っていた雨もすっかりあがり、終わりよければすべて良しと言う事で楽しい納車の
日となりました。



Mさんからいただいた、安城名物のおまんじゅう。
商品名は「べっぴんじゃん」ですけど・・・
d0119417_16385274.jpg

商品説明書きの右上に「おっぱいまんじゅう」ってかいてありました。
中はカスタードクリームでやわらくて美味しいおまんじゅうでした。

ごちそうさまでした。
[PR]

by sevencars | 2011-11-19 16:53 | 納車のキロク

全塗装♪

オートマチックの中古車を買っていただいた、Yさん。

夢を実現する為に全塗装!


d0119417_15203725.jpg



微妙な色違いで3タイプ色見本をご用意しまして、見ての通り、一番右の色を
選んでいただきました。

ATミッションを当店自慢の「快適オートマチックO/H」と「エンジンO/H」にプラス
全塗装が加わりますが、年末納車目指して頑張ります!

塗装が上がってきましたらご連絡しますので、綺麗になったミニくんを見に来て
ください。
[PR]

by sevencars | 2011-11-17 15:28 | セブンカーズ情報

もうすぐ納車!

晴れ男を自称するMさん(ミニデイを午後から晴れにした実績あり)のミニがもうすぐ
納車です。

本日は自動車保険に加入しにお店にきてもらいこれで、後は納車を待つばかり!


1000ccのATを当店自慢の快適オートマチックO/H(エンジンもいっしょにO/H)して
ツインキャブ、L.C.B.装着で心臓部は準備万端!その他外装のドレスアップが少々残って
いますが、Mさんのボルテージはピークに達しようとしています。
とっても楽しみにしてもらって、こちらも嬉しくて楽しいです!


d0119417_17562060.jpg

前オーナーさんが若気の至りでクーラーを外してしまったのがちょっと残念ですが、
Mさんはクーラーの風は苦手だからちょうどいいです。って言ってもらえてホッ♪



納車されたらすこしでも早くならしを終えて、運転に慣れたら次はチューニングヘッド
を搭載だ!っと、わくわく、うきうき。ただ・・・


納車の日が雨模様の予報。晴れ男のMさんの本領発揮となるでしょうか!



d0119417_1825054.jpg

           う〜ン、シンプルでかわいいATゲージ。
[PR]

by sevencars | 2011-11-15 18:29 | 納車のキロク

ミニデイ!雨のち晴れ〜!

2011年11月6日  雨のち晴れ    ミニデイ&ツーリングに行ってきました!



昨日からの天気では70%の確率で雨でした。。。

当日も今にも泣き出しそうな空模様。

でも、超晴れ男とごうごするMさんが「俺が行く所晴れるんだ!」と、言っていたので
その言葉をこころの支えに、出発です。


第一集合場所のお店と第二集合場所の上郷SAを経由してランチバイキングのホテル
「浜名湖グリーンプラザ」に到着。


d0119417_16514184.jpg



まだ、雨がぽつりぽつり。
食事中、勢いをます雨足。。。


d0119417_16523685.jpg




さっ、お腹もいっぱいになったところで「ミニデイ」会場に向けて出発!



すると、だんだん雲が切れて日差しが!




会場に着くと、


d0119417_16544384.jpg


奇跡です♪


超晴れ男さんのMさんに、感謝♪




先陣隊がセブンカーズカフェをオープンしてくれていました。


d0119417_1703031.jpg


こじんまりと、すみっこで!でも、コーヒーは美味しいですよ!




会場にて三々五々解散〜。


d0119417_1721991.jpg


みなさん、ご参加ありがとうございました。

ミニデイ、楽しんで気を付けて帰路についてくださ〜い!




あっ、もみじの秋バージョンに模様替えしてありましたよ♪


d0119417_174133.jpg

Mさんは、ファミリーで参加してくれました。

昨年は、お母さんがコメ俵をゲットされたそうですが今年もなにかゲットされるんで
しょうか?
[PR]

by sevencars | 2011-11-06 17:07 | イベント