<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブリキのおもちゃ!

なんともかわいい「AAミニバン ブリキのおもちゃ」が入荷してきました。

d0119417_1484419.jpg


古きイギリスのエッセンスを感じるヴィンテージデザインのブリキ製AAロード
サービスのミニバンです。ハンドメイドで仕上げられたレトロ感覚の可愛い
フォルムは、置物としても楽しめます。

1台¥4.620税込
長さ325×幅145×高さ170、存在感ある大きさですよ。

d0119417_14103117.jpg


d0119417_14112093.jpg


d0119417_14113611.jpg


d0119417_14115439.jpg


d0119417_14221335.jpg

ポンドバイヤーより一言
結構大きいんだよ。タイヤが動くから走らせる事もできるし、雰囲気は抜群!
[PR]

by sevencars | 2011-09-23 14:25 | 商品紹介

ミニからミニへ!

本日、大安。台風の合間の良いお天気、98年式ミニAT(安心オートマチック
オーバーホール施工)の納車でした。

d0119417_1764157.jpg


岐阜のIさん、ミニからミニへの乗換えです。

98年式MTの新車を13年間乗って、この度98年式ATのオーナーになって
いただきました。

d0119417_179387.jpg

MK-2テールに変更。

d0119417_17103377.jpg

前MTミニから移設のモトリタステアリング。

d0119417_17113955.jpg

コブラシートのシートで車内がう〜んと広くなりました。
お約束の、カーナビ装着。

d0119417_17145261.jpg

10インチキットも前MTからの移設。
キャリパーはオーバーホールして、ローターは新品。いっしょに、ホイルとタイヤも
新品にしちゃいました。

荷物を積み替えて、さっ早速試乗してみてください。
d0119417_1719093.jpg

さすが、ミニオーナー。十字レンチやらなんやらトランクに荷物が入ってます。


Iさん「早いですね〜。コーナリングもおもしろい。ずっとMTだったけど、ATでも
ミニですね!ミニのおもしろさ、充分味わえますね」

「13年前の新車を思い出します。今回のATも新車ですね。僕はそう思いますよ」

嬉しい言葉、いただきました。ありがとうございます。

Iさん、パーツカタログを真剣に見てます。もう、いくつか購入パーツが決まった
みたいです。

これからも、長いお付き合いが始まりますね。宜しくお願いします。
[PR]

by sevencars | 2011-09-19 17:29 | 納車のキロク

お久しぶりです!

朝晩、かなり冷えてきて秋って早いと思っていたら気温33°Cの残暑に耐えかね
ている今日、富山にお嫁に行ったミニくんが東海北陸自動車道の長〜いトンネルを
抜けて約230Kmを快調に走ってセブンカーズへお里帰りしてきました。

早いもので、車検です。

d0119417_13253191.jpg

1000ccMK-1モーリスクーパースタイル

富山では早くも夜は毛布とお布団で寝ているそうです。
オーナーのFさん開口一番「暑いですね〜」
はい、今日は暑過ぎです。

d0119417_13331594.jpg

ミニくんは、ボディーも車内もピカピカ。
凄く、大事にされているのがわかります。

大切なミニくんの車検整備はお任せ下さい。
帰り道は、もっと快調に楽しく走れるミニくんにさせていただきます。
[PR]

by sevencars | 2011-09-10 13:48 | セブンカーズ情報