<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あきらめないで!

ミニだからしょうがないと、あきらめないで下さい!

ウッドパネルのビビリ音。 エンジンの振動。 キコキコ音など、どこからか
伝わってくる振動や、どこかで鳴ってる異音。

音の原因の振動を30%も低減してくれる驚きの商品が発売になったんです。

「ロードノイズ低減プレート」/実用新案登録品
d0119417_1291562.jpg

10枚で1セット¥2,980

これで、音が消えるんですか〜?と半信半疑の声が聞こえてきそうですが、ホント
に今迄より車内の振動がなくなり静かになるんです。

続々取付中ですが、「ウッドパネルのビビリ音が消えた」 「悪路走行時に聞こえてた
ガタピシ音が小さくなった」 「高速道路を走って驚きました。振動がなくなって、
スムーズに走れたんです」なんて言う体験談をいっぱい聞かせて頂いています。

サブフレームに関係した箇所に、10枚を取付けるだけ!
時間もそれほどかかりませんので、オイル交換のついでに!お店に寄ったついでに!
装着できます。

是非、皆さんも体験してみて下さい!!!

「ロードノイズ低減プレート」+取付工賃で、税込¥9,800でさせていただきます。
[PR]

by sevencars | 2010-10-30 12:30 | 商品紹介

飛騨まで鮎食べに!

絶好調のお天気に恵まれた10月16日土曜日、クラブのメンバーといっしょに鮎を
味わう為に、飛騨まで行ってきました。

d0119417_1646222.jpg

東海北陸自動車道川島PAで集合して11AMに出発!
車を囲んでの話は尽きません。
もう、出発しますよ〜〜〜。

d0119417_16483344.jpg

行楽シーズンなのに思ったよりすいていた高速道路、スイスイ走れました。
d0119417_16495857.jpg

予約より早く着きそうだったのでPAで時間調整&休憩。
またまた話が盛り上がっています〜〜〜。あくまでも、時間調整ですよ。
d0119417_16514948.jpg

エリーゼもオープンにして気持ち良さそうです!(セブンからの乗換えです)

川島PAから約1時間20分で現地到着!
飛騨のとある所にあるこのお店は予約をしないと食べられない、天然鮎が確保で
きなければお店も開けない、そんなお店です。でも、すっごく美味しいです。
去年はお店開けてなくて天然鮎、食べられなかったんですよね。。。
d0119417_16583035.jpg

ご注文はAコース。
鮎田楽、鮎塩焼き、鮎フライ、鮎煮付け、ご飯は鮎ご飯か鮎雑炊のどちらか。
鮎あゆずくしでした。
満足〜〜〜。
d0119417_172209.jpg

「鮎、いっぱい流れ着いてるよ」「ちょっとぐらい持って帰ってもわからないかも」
なんて会話はしていませんので。

d0119417_1734065.jpg

飛騨迄来たら、ワインディングを蹴って車好きがあつまるカフェ”るりは”で
コーヒータイム。
d0119417_1763114.jpg

るりはの前はもう、完璧な秋でした。

参加されたみなさん、楽しい一日でしたね。
ありがとうございました。
[PR]

by sevencars | 2010-10-17 17:19 | イベント

看板完成!!!

お店のシンボル背高のっぽの看板、完成しました!

一週間の施工期間だったのに、5日で完成しました。

天候に恵まれたようです。

d0119417_1833813.jpg


ライトもお店を照らしています。明るい〜〜〜。
本当に工事中は暗かったです。

街路樹から頭一つ抜きん出た看板は胸を張っているようにも見えます。

暗くなってからでも新しい看板を目標に遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
[PR]

by sevencars | 2010-10-08 18:10 | セブンカーズ情報

看板改装中!

セブンカーズの場所を遠くからでもわかるように、お店の横に背の高い看板があります。
数年前に全面改装してから、歩道に街路樹が植えられ、それがだんだん成長していく
うちに、看板が見え難くなってきてしまいました。

なので、今回はそんな街路樹に負けないように看板をリニューアルすることにしました。

東海地方は汗ばむ程の秋晴れ!

看板屋さんも、「これなら作業もはかどりますよ!」と朝8時から作業に取りかかかって
いただいています。

d0119417_1416673.jpg

新しいシンボルができたらご報告しますので、お楽しみに!

肝心な事を書き忘れるところでした。
お店の全面と駐車場をライトで照らしているんですが、看板改装中の為今はライトを
照らす事ができません。なのでもしかしてお休み?って思われるかも知れませんが、
お仕事帰りのお客様、セブンカーズは午後7時まで営業していますので通り過ぎない
で下さい。
宜しくお願い致します。
[PR]

by sevencars | 2010-10-06 14:19 | セブンカーズ情報