<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

英国より少量入荷!

RAC(THE ROYAL AUTOMOBILE CLUB・会員制プライベートクラグ)設立

100周年を記念して1997年に製造されたグリルバッチです。

英国王室御用達の1685年設立の由緒ある”Toye,Kenning&Spencer Ltd."
(トアイ、ケニング&スペンサー(株)トロフィーやメダル、ペナントやジュエリー
までオーダーメードで製作する会社)で作られた逸品です。

d0119417_1218339.jpg

d0119417_121830100.jpg

12年前の大変貴重なデッドストック品で、既にイギリス本国でプレミアが付いて
いるグリルバッチです。

手に取るとずっしりと重く、精巧に作られていて部屋に飾っておくのもいいかな?と
思ってしまいます。

税込¥16,590


==========================================

スワロフスキー シリーズ

『MINI シルエット スワロフスキー デコ  キーホルダー』
d0119417_12262099.jpg

今回は、真っ赤なMINIのシルエットにMINIのロゴが入ったキーホルダーを
SWAROVSKY純正ストーンでデコレーション!

RACING GEAR(レーシングギア)とのコラボレーションとしてはUJバッチに続く第2弾。

スワロフスキーの有資格者の手作業の施工によるもので、キラキラ光る赤いミニが
素敵です。

お値段も大変お買い求め易い税込¥2,310となっています。
[PR]

by sevencars | 2010-08-27 12:35 | 商品紹介

ネットショッピング開店です!

ネットショッピングを開店しました!

HP内にもショッピングはありましたが、KAROシザルマットなどのファッション系
だけでなく、「自分で出来るミニのメンテナンス」をテーマに、お店で使って
いる、オイルや添加剤などミニ独特な製品をメインで構成したショップです。

HPのトップベージの「Web shop」をクリックするとネットショッピングに入れます。

d0119417_9504358.jpg


セブンカーズが長年の経験と実績、体験でミニに合った、しかも効果がある
商品をおすすめしているネットショップです。

特に、オリジナルで作って実際使用しているエンジンオイルやオイル漏れ止め剤
などお店で使っていて効果があるケミカル商品もラインナップ!

みなさんのご来店、お待ちしていますので宜しくお願いします。
[PR]

by sevencars | 2010-08-23 10:06 | セブンカーズ情報

第18回 ジャパン・ミニディ in 浜名湖

早くも、「ジャパン・ミニディ」の前売券が届きました!

早いなっと思いましたが、2ヶ月たらずで11月なんですよね。。。
と、思うと早くもないですね。

今年は、例年と違う場所で開催だそうです。
太平洋に近く弁天島にもほど近い「浜名湖 渚園(なぎさえん)キャンプ場」で、
(要チェック)あの、福山雅治さんやサザンが野外コンサートを開催したことも
ある会場で、しかも、浜松市からも後援をうけ、オフィシャルなイベントとして
「ミニの秋は浜名湖へ」を合い言葉に全国のミニファンにアピールしていこうと、
大会事務局も頑張っていますので是非みなさんも、参加して盛上げて行き
ましょう!  

チケットはお店で、絶賛発売中です!!!

d0119417_13434639.jpg

開催 2010年11月7日(日)9:00〜16:00
前売券 1名 ¥2,500    当日 1名 ¥3,500
[PR]

by sevencars | 2010-08-19 13:55 | セブンカーズ情報

ブルー好きの理由は?

8月14日、お盆の真っ最中に納車でした。

1995年式1300inj AT(安心オートマチックO/H・7プラス施行車)

d0119417_15561861.jpg


NEWミニ・クーパーSからコンプリートBasic MK-1モーリス仕様にされた、Oさん。
元色が赤系だったんですが、ご夫婦そろってブルー系が好きと言う事で選んで
頂いた「アイランドブルー」で全塗装して納車となりました。

当日、「フロアマットをサービスさせて頂くので5色の中から選んで下さい」と言い
終わらないうちから、「ブルーでお願いします」と奥様。

本当にブルーがお好きなんですね!

お話しの中で、ご夫婦揃って野球が好きだとわかりました。
よく、ナゴヤドームまで野球観戦に行かれるみたいです。
ナゴヤドームを本拠地とする野球チームは・・・?
えっ、だからブルー好き?
「そうなんですか奥様?」

「はい!」 (きっぱりとしたお返事でした)

地元野球チーム同様に、ミニとも長いお付合い(応援)を宜しくお願い致します。
[PR]

by sevencars | 2010-08-14 16:22 | 納車のキロク

ナイトBQ!

8月7日(土)、クラブの夏のイベント「ナイトBQ」が(初めての試み)夕方5時から
まったりと始まりました。

d0119417_10334644.jpg

連日35度を超える猛暑の夕暮れ、ちょっぴり風も吹いて来ていい感じです。

メニューは、セブンカーズオーナー手作り「スペシャルカレー」・スペアリブ・
トウモロコシ・スイカと、お約束の花火とフルコースです。

d0119417_11141876.jpg

マイルの視線がスペアリブに釘付け!「絶対もらえる」と心の声が聞こえて来そう!
d0119417_11164352.jpg

「お行儀よくしていればもらえるよ、きっと」そんなポンドの声も聞こえて来そう!

d0119417_11184139.jpg

じゃ〜ん、スペシャルカレーとスペアリブの完成!

大鍋で作ったスペシャルカレーも食べつくし、すぐに焼きトウモロコシにかぶりつき。
d0119417_11353262.jpg

ウ〜、うまいっす!

d0119417_11362491.jpg

間髪入れず、スイカにかぶりつき!

まったりとはじまったはずのナイトBQが、やはり食いしん坊&せっかちクラブ員に
より、あっと言う間に食べ尽くされてしまいました。

花火をするにはまだ早い・・・

そうこうしている間に、あちらこちらでミニの話に花が咲き始め、満腹なお腹を
さすりながら、まったりと暗くなる迄楽しい話が続きます。

夕方5時から始まったナイトBQ、気が付けば9時!
「まだお腹いっぱいだよ〜、ミニのハンドルにお腹がつっかえるかも〜」と、
言いながらミニに乗り込み、みんさん帰って行きました。

ナイトBQ、またしてもいいかも。  楽しかったです。

d0119417_12414088.jpg

日本の夏は、線香花火ですよね!
[PR]

by sevencars | 2010-08-08 12:57 | イベント