<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ユニオンジャック・ジュートバッグ

ユニオンジャックプリントのジュートバッグが英国より入荷しました!

d0119417_13562628.jpg

ジュートとは、麻の一種で吸湿性と放湿性に優れた自然素材で、さりげなく、
おしゃれで、重宝しそうなバッグです。
d0119417_14214977.jpg

         まちの部分にかわいいプリントがさせています。

サイズも 縦30cm、横30cm、まち20cm と、ちょうどいい大きさで
男女問わず使ってもらえます。

1個¥1,050(税込)
[PR]

by sevencars | 2010-07-30 14:27 | 商品紹介

スワロフスキー!

「RACING GEAR(レーシングギア)」のストーンコレクション。

d0119417_1315179.jpg


スワロフスキー社純正ストーンを、200個以上使用したユニオンジャック・バッヂ。
ボディーのエクステリアや、パネル等のインテリアにも、ミニ以外にもバック、手帳
などなど、幅広く利用頂けると思います。

ストーンデコレーションとしてはお買い求め易いお値段です。1枚¥3,360。
[PR]

by sevencars | 2010-07-18 13:27 | 商品紹介

納車、整いました!

7月17日は大安の日!

1991年式1000ccキャブミニ納車です。
d0119417_14501131.jpg

お父様とお二人で来られたIさん。
『ミニを買うなら「キャブ」って決めてました。』

そうですか。この1000ccミニは性格の良い子でエンジンも一発始動で調子もいいし、
前オーナーさんも悪い箇所があれば直ぐに治して大事にされていたので自信もって
お勧めします。

『このミニ、僕と同じ歳なんです。』

同じ歳?と言いますと???

自分と同じ歳の車に乗って、いっしょに歳を重ねて行くんですね。

ミニライフ、楽しんで下さい。


=========================================

車検と諸々、お待たせしました!

d0119417_1126086.jpg

「う〜ん、久しぶりのミニ。」

d0119417_11282767.jpg

「感触を確かめる為に、今から富山方面に向かって走って来ますよ」
いってらっしゃい。

「3連休なんで、明日は熊野古道行って明後日は蓼科にでも行くつもりです」
首がなが〜くなるほど待っていただいたので、う〜んと楽しんで来て下さい。
[PR]

by sevencars | 2010-07-17 16:02 | 納車のキロク

雨の納車となりました。

2010年7月14日水曜日/くもりのち雨

ホームページを見て、94年式ATを見に来てくれたTさん。
 『7+(セブンプラス)ってホームページに載っていましたが、どう言う
ものですか?』

 『あっ、これは(すかさず7+の内容の説明書を手渡す)ここに載ってる事、
ATミッション、エンジンはリフレッシュO/Hして、ラジエター等水廻り全部新品
交換して、電磁ポンプ新品にして、バッテリー新品とか 7項目全部して納車
するんです』

『載ってた事、本当なんですね。凄いです。』

と、言う事で約2週間ほど待っていただき本日納車です。

d0119417_17343963.jpg

『綺麗!エンジン新品ですね!16年前の車とは思えません』

d0119417_17433862.jpg

諸々、各部の説明をした所でミニ特有のジャッキアップの説明です。
Tさん、興味津々で聞いていました。

d0119417_17455419.jpg

雨模様になってしまいましたが、めでたく納車です。
「かわいがってもらうんだよ〜〜〜」と送り出しました。
が、エンジン・ATの中身新品なのでならし運転してもらってオイル交換なので、
Tさんの予定で行くと「近々また来ま〜す」との事でした。

お待ちしています。
[PR]

by sevencars | 2010-07-15 17:55 | 納車のキロク

恒例夏のツーリング! in板取

今年も、恒例夏ツーリングで岐阜板取りキャンプ場に行って来ました!

d0119417_13431090.jpg

第2集合場所の東海北陸自動車道長良川SAに次々にミニが入って来ます。
(第1集合場所はお店)
みんな集まったかな?!あれ?Hさんがまだですよ。じゃ、電話して確認して下さい。
『もしも〜し、Hさん、今、何処?・・・はぁ?ベットの中???』
昨夜ライブステージがあったそうで、お疲れだったんですね。

では、出発!
d0119417_1354439.jpg

この頃はまだ、雨もあまり降っていなくて板取りキャンプ場に電話をしたところ
雨もパラパラで「釣りはできますよ」って言われたんですよね。


d0119417_13554526.jpg

だんだん山へ近づくにつれ、雨が降ってきました。
板取川も霧で霞んでいます。それでも、アユ釣りの釣り人はいるんですね。

到着!
d0119417_147715.jpg

あ〜、土砂降り!これでは、釣りもできません。
d0119417_14412141.jpg

でも皆さんお腹が空いていたみたいで、バーベキューの準備に取りかかり始め、
もう、お肉焼き初めてます。
d0119417_14153735.jpg

真剣な顔でうちわ片手に火の番をしている人。
d0119417_14165013.jpg

d0119417_14205511.jpg

マイルとポンドは退屈そうです。
d0119417_14221529.jpg

いつもケーキを作ってきてくれるTさんが、わざわざ下準備をして、自前のキャンプ
調理グッズ持参でジャンバラヤを作ってくれました。美味しくて、最高!
d0119417_14264756.jpg

大人は、食べてます。
d0119417_14355382.jpg

子供達は雨でも元気です!
d0119417_1446204.jpg

いつもは、到着して釣りしてマスをさばいてバーベキューに取りかかってと、
忙しいけど、今回はゆっくり食べられて、皆といっぱい話もできて、雨もよかたんじゃ
ないかな〜。なんて、声が聞こえてきました。

ツーリングに参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

d0119417_14541813.jpg

キャンプ場のおじさんに「ここへ来始めてもう10年ぐらいになるかね?また、来年も
待ってますね。」と言われて、10年も来てるんだ。。。
それにしても、風景が全然変ってない。紫陽花ロードも川も綺麗だし、おじさんも
親切だし、だから毎年きても飽きないんだな、きっと。

結局寝坊をしてこられなかったHさんには、バーベキューの美味しそうな写メが
送られたそうです。
[PR]

by sevencars | 2010-07-13 15:12 | イベント