<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋ツーリング&ミニデイ

恒例秋のツーリングは、『走って・食べて・ミニデイへGO!』を企画しました。

お天気も絶好調!
お店と東名高速赤塚PAの2カ所を集合場所にしてミニ15台、バンプラ1台、
スーパーセブン1台総勢34名で浜名湖に向かって出発。途中やっぱり豊田JCと
岡崎間の渋滞に巻込まれ(でも、のろのろと動いていたのでまだマシだったかな?)
ながらも無事三ヶ日IC到着。
最近ETCの特典がどんどん増えてきて嬉しい限り。小牧・三ヶ日間は100km以内
だったので往復しても片道料金で済んでしまいます。ツーリングの強い味方です!

さて、余談はこれくらいで三ヶ日を降りてからお待ちかねワインディング満載のオレンジ
ロードを走って一路奥山まで。オレンジロードは山を登って行くので、上から見える
浜名湖は絶景でした。小刻みなカーブとアップダウンが続くこと約30分。
各ドライバーがレーサー気分を味わえた頃『きじ亭』に到着です。
さぁ、お腹も空いたし食べるぞ〜。
※オレンジロードの写真が無いのは、運転を楽しむあまりだれも写真を撮っていなかった
からです。。。
d0119417_114279.jpg

昼食は地元ブランド『滋養豚』の食べ放題! 次から次に箸がのびます〜〜〜。
d0119417_11135636.jpg

観光バスの邪魔にならない様に、固まって駐車してます。
d0119417_11155012.jpg


お腹も満腹になったので、ミニデイに向けて出発。約30分で会場に到着しました。
参加メンバーのほとんどが初参加。どんな感じだろーと思っていましたが、たっくさんの
ミニが集まっている景観はやっぱりいいですね。ちょっと興奮ぎみでした。
d0119417_11192139.jpg

本当にミニが好きな人ばかりの集まりで、ゆる〜い感じがたまらなくよかったです。
それと、ミニデイで嬉しい事がありました。今年千葉県から来てミニをお嫁にもらって
くれたHさんに会う事ができました。深夜12時に房総半島を出発して朝早く到着した
そうです。Hさんはどこかな〜とぶらぶらしていたら、Hさんの方が見つけてくれました。
d0119417_11245525.jpg

305同様ご夫婦で参加。(今回も中学生の息子さんはお留守番?)
久しぶりにお嫁に出したミニくんにも会えて嬉しかったです。Hさんありがとうございます。
ちなみに、帰りは渋滞に巻込まれてしまい帰宅は深夜1時になったそうです。
お疲れさまでした。

そんなこんなで、ツーリングメンバーとは会場で解散。後日メールをもらい、皆さん
事故もなく無事家に着いたようでよかったです。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

====トピックス====
新メンバー登場! 名前は『ポンド』 犬種はラブラドゥードル 2ヶ月半の超やんちゃっ子。
d0119417_113911100.jpg


マイルもこれでお兄ちゃんになったわけですが、ちっちゃいけどポンドの方が力が強そう。
頑張れマイル!でも、マイルはやさしいから途中でおもちゃを離しちゃうんだよね。
d0119417_11425830.jpg


騒がしい日々が始りましたが、みなさん新メンバーのポンドを宜しくお願いします。
[PR]

by sevencars | 2008-11-07 12:15 | イベント