<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お嫁に行きました。

セブンカーズDX仕様のミニ(94年式1300キャブ/MK-1マイナー仕様/バミューダーブルー)が、2週間程前に千葉県南房総から7時間もかけて見に来ていただいたHさんにその場で見初められ昨日お嫁に行きました。
d0119417_1531525.jpg

ファミリーで来られたんですが、昔にもミニを乗っていたと言うHさんはミニくんを見る目が、優しくそして懐かしそうな感じでした。奥様も終止笑顔で、話はもうお輿入れの為にお色直しの段取りになっていました。Hさん開口一番「MK-1ヒータ—にしたいんです」。元々ヒータ—は現行タイプのままだったのでお輿入れに間に合う様にセブンカーズオリジナルMK-1ヒータ—取付とクーラースイッチ移設をしました。
d0119417_15185525.jpg

※ヒータ—ノブは当時物MK-1ヒータ—から形を取って忠実に再現したんです。
d0119417_15212929.jpg

※クーラースイッチはMK-1ヒータ—の雰囲気を壊さないようにパネルも作製して移設しました。

Hさんファミリーは当日新幹線でお迎えに。そして、7時間かけてミニくんを房総半島迄連れて帰られました。こちらは、お嫁に出した親の様な心境で「かわいがってもらえるかな」と心配していましたが「高速もとても走っていて安定してて凄いいい子でびっくりしました!乗っていても楽しくて安心していられました。」とメールをいただきとても嬉しかったです。Hさんには南房総の自然をバックにミニくんの近況をBBSにアップして下さいとお願いしてあるので今から楽しみです。
ちなみに、Hさんファミリーは帰りに名古屋名物「矢場とん」本店に寄ってみそとんかつを堪能されたそうです。
[PR]

by sevencars | 2008-04-13 16:28 | 納車のキロク