<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

H.I.D. の明るさは凄い!

以前紹介した『コンプブースト』は最近の暑さで大好評です。
コンプレッサーがカチンッと入ってもパワーロスを感じない・良く冷える・音が静かになったなどオーナーさんからの声を沢山聞きます。ミニのクーラーガスは毎年減っていくのでクーラーガスを補充する時にいっしょに『コンプブースト』をチャージして下さい。キャブミニの方も大丈夫ですよ。

今回の紹介はH.I.D. です。
H.I.D. を取付途中の写真です。向かって左側はH.I.D. ですが右側はこれでもH4なんです
よ。明るさの違いが一目瞭然ですよね。雨の夜の走行が楽になったとか、急な割り込み
が減ったなど安全率アップのお話を取付けたオーナーさんから良く聞きます。以前は
16万ぐらいしたキットも最近は5万から7万円とリーズナブルになってきて、注文の多いパーツの一つになってますね。
d0119417_18502999.jpg

※ボンネットが外れていますがこれはたまたま脱着式のカーボンボンネット装着ミニ
だったので外したでけです。
[PR]

by sevencars | 2007-05-15 18:53 | 商品紹介

ミニ専用と思えるぐらい!

ミニもカーナビ付けたい!と思うオーナーさんは多くて、いかに見栄えよく
モニターを取付けるかが思案のしどころでした。が、この写真に装着した
新バージョンの『ミニゴリラ』はミニ専用ナビの様でした。場所も選ばないし
スピードメーターケーブルをデジタル化する事もないし、テレビもバッチリ
写るし言う事なしですね。お客さんに頼まれて装着してみましたが、これは
いけます。ミニのカーナビは『ミニゴリラ』で決まりですね。
d0119417_13404785.jpg

[PR]

by sevencars | 2007-05-03 13:35 | 商品紹介