人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブカクラブ=クリスマス会!

毎年恒例でやっているクラブのクリスマス会。
セブカクラブ=クリスマス会!_d0119417_1445517.jpg

今回はイタリアンのお店貸し切りで開催しました。今年は新メンバー3名を迎え
クラブ員20名となり、参加者総勢25名。最近はファミリーでの参加者も多くなり
にぎやかになってます。
セブカクラブ=クリスマス会!_d0119417_14384490.jpg

数年前までは、お店の中でクリスマス会をやっていました。ケンタッキーやサンド
イッチ、ケーキなどなど食材を注文して当日皆で買い出しに行って、お店の中を
飾り付けて手作りでやっていました。だけど、クラブメンバーもファミリーが増え
そうそう時間が取れなくなってきて数年前からレストランでするようになりました。
セブカクラブ=クリスマス会!_d0119417_14481648.jpg

セブカクラブも発足してから12年たち、多少のメンバーの入れ替わりはあるものの
発足当時からのメンバーも多く、お店に来た頃はカップルだった二人も夫婦になり、
今は子供もできパパ・ママになっていますね。車も、ミニからミニに乗換えたりセブンに
乗換えたり増車したりといろいろですが、楽しくお付き合いさせていただいているな〜と
思っています。
セブカクラブ=クリスマス会!_d0119417_1522436.jpg

クラブの活動内容もクラブ員の家庭環境に合わせてファミリーで参加できるツーリング
や、個人的にしてみたい事を重視したロングロング(長距離)ツーリングを企画したりし
て、1年の内、どれかには参加してもらえる企画を考えているようです。

※HP内『MINI mini にしやん』でクラブ活動を報告していますので覗いてみて下さい。

クラブのメンバーはそれぞれ出身地も仕事も違っていて、ミニに乗ってセブンカーズに
来なければ出会う事も無かったかも知れない。ミニが取り持った縁をこれからも大事に
できたらいいなと思っています。来年も楽しい一年になりますように。
セブカクラブ=クリスマス会!_d0119417_15172127.jpg

残念ながらクリスマス会に参加出来なかったマイルとポンドです。
by sevencars | 2008-12-10 15:39 | イベント