ボンドカー、復活です!





99年式1.3i AT ワンオーナーで走行距離10万キロちょっと。

今までATに不安を抱えながら走って来たGさん、今回一気にリフレッシュ!

もう一つ気になってたボディーのサビも一緒にリフレッシュ!

ATとエンジンはもちろん、快適オートマチック&エンジンO/H。

ボディーはMK-2スタイルに全塗装。





d0119417_17444916.jpg

フェンダーレスに10インチ、足廻りコイルスプリングに変更、

ガラスのゴム一式、グリル類も全て新品パーツに取っ替えて、

ほぼ新車状態♪







d0119417_17445603.jpg

エンジン音を聞いてGさん、「これこれ、カチャカチャ金属音がしない静かなエンジン。

これが欲しかった〜」







d0119417_17450087.jpg

「今回こんな事もあんな事もしてもらったんだ。」と奥さまに熱弁を振るうGさん。

お尻しか見えませんが、愛犬のボンド君もきっと真剣に聞いてるはず・・・








d0119417_17450620.jpg

「とーちゃんの熱弁、聞いてたよ。だって、この車はボンドカーって言うんだ。

そう、僕のミニなんだよ!」



Gさんご夫妻はマイルと同じ犬種スタンダードプードルのボンド君と一緒に

ミニに乗って何処へでもドライブに出かけてるんです。

Gさんのミニが帰ってくると玄関までお出迎えに来るそうですが、たまに

代車のミニで帰っていくとピクリとも動かず寝ているそうですよ。

今回はエンジンも静かになったのと、マフラーも変えたのでボンド君わかるかな〜?









d0119417_17450849.jpg

真っ先にミニに乗り込むボンド君。

ボンドカー復活で嬉しそうです!!!



帰宅されてから嬉しいメールを頂きました。

帰りの運転が、楽しくて楽しくて、チョット寄り道して

家に帰りましたよ~

とにかく静か~ コイルサスの乗り心地の良さ!

ボンドカー大切な宝物になりました。




では、では、慣らし運転の第一段階3000回転以内で500キロ走行、

頑張ってくださ〜い。オイル交換、お待ちしています!
















[PR]

by sevencars | 2017-02-25 18:45 | 納車のキロク