合言葉は、キュート♪





97年式タヒチブルー/OEW クーパーミニ1.3i AT の納車でした。

(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)




d0119417_17551447.jpg

キュートなミニのオーナーになったOさん(女性)は、初来店でこのタヒチATミニ君を

「キュートだから」と見初めてくれて契約してもらいました。

ここまででも「初」がいっぱい付くのですがなんとOさん、ご来店の時にはまだ免許を

取得する前であとちょっとで取得する見込みができたのでミニを見に来られたとか。

なので、初免許で初めて所有する車がミニと言う事になりました!!!



ず〜っと前から、初めての車はキュートなミニに乗ると決めていたそうです。



今まで「かわいいミニ」と言ってもいたし聞いてもいたけれど、

「キュートなミニ」って言う響きがとても新鮮でした。

「キュート」を検索してみると色々ありますが一番気に入ったのが

「活発で可愛らしいさま」これって、ミニに合ってると思います♪






d0119417_17552483.jpg


黒のセンターメーターにウッドパネル、モトリタステアリング、






d0119417_19080247.jpg

レザーのドリップガード、







d0119417_17553799.jpg


黒のルーフライング張替え等々、OPを決める基準はOさん目線で「キュート」だから!


こちらも影響されて、これよりこっちの方がキュートですよねー。とか言ってました。





納車の日初めてミニを運転したOさん。





d0119417_17554932.jpg

「ハンドルが重たかった〜、でもそれ以外は全然平気。ず〜っと、乗って行きます」

心強い宣言をしてもらえました。








d0119417_17555290.jpg

トランクに貼られた初心者マークに向かって、頑張って〜とエールを送ってました。



では、恒例の最初の慣らし運転を終えてのオイル交換でご来店されるのを

心よりお待ちしていますね!


















[PR]

by sevencars | 2017-02-10 19:30 | 納車のキロク