楽しくて楽しくて♪





97年式 アーモンドG/OEW ヘリテイジミニ1.3i ATの納車でした。

(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)




d0119417_14294181.jpg



Hさん、大変お待たせしました。大安吉日納車となりました。


AT・エンジンをO/Hする間に塗装がやれていたので外装を現行のスタイルで塗装するはずが、

「ちょっと相談なんですが・・・」とHさんがお店にこられて何かと思ってお聞きしたら、

「外装塗装をする時に一緒にMK-1スタイルにした方がいいかなと思って」変更はまだ大丈夫

ですよ。と言う事で、MK-1オースチンスタイルで納車となりました。

Hさんはお待ち頂いている期間、気軽にお店に立ち寄っていただく時に、店内に置いてある昔の

MINIの雑誌を来る度に何冊か買っていかれて今まで以上にミニに興味を持ち、

そしてMK-1スタイルの魅力にハマってしまったそうです。

(魅了されるのはHさんだけではありませんのでご安心ください)







d0119417_14301186.jpg

オーバーライダー・コーナーパイプも取付てよりクラシックスタイルに!





d0119417_14302279.jpg

そして、もう一つチョイスされたのが本物のアウターヒンジです。

Hさんのクラシックスタイルへのこだわりが遂にここまできました。






d0119417_14295762.jpg

Hさんの気持ちが詰まったMK-1スタイルミニが出来上がりました!

ちなみに、クォーターガラスも開閉タイプに変更しています。






d0119417_14304629.jpg

エンジンルームはと言うと、AT・エンジンO/H時には脱脂してエンジンも

塗装をして載せるので、「全てが綺麗で新車ですね」と言っていただきました。



ミニを連れて帰る前に、お店の周りで試運転をしてもらったんですが戻ってきて

Hさんが「楽しくて、楽しくてたまらないです〜」と満面の笑顔でした。

もうその笑顔を見て、こちらも本当に嬉しくて嬉しく!!!






d0119417_14305645.jpg

いよいよミニを連れて帰られます。が、せっかく会社を休んできたので今から

ドライブにいかれるそうです。まだ、慣らし運転の初期なので3000回転以内で

お願いしま〜す。




夕方、Hさんからお電話をいただきました。

「今帰ってきました。楽しくて、楽しくて、本当に楽しいです」

電話の向こうできっと笑顔のHさん、こちらももちろん笑顔になりました♪

(お店を出たのが確かお昼頃・・・夕方までずっとドライブしてたのかな?)



ではでは、最初のオイル交換でのご来店お待ちしています。





























[PR]

by sevencars | 2016-12-01 18:45 | 納車のキロク