2015 セブカクラブX'masパーティー





12月6日(日)毎年恒例のセブカクラブX'masパーティーを開催しました!


場所は先月オープンしたばかりの「7piuscafe」♪


参加人数は大人15名、子供6名。それぞれ自分たちが選んだプレゼントを持ち寄り

午後6時からのパーティーが始まるのを今か今かと待っています。




d0119417_18113860.jpg

この日はセブカクラブX'masパーティーの為に貸切です。



d0119417_1816392.jpg

小さいお子様連れのファミリーさん達にはこちらの離れ個室をご用意しました。





d0119417_18171541.jpg

クリスマスツリーも準備万端でお客様を待っています。




d0119417_18183486.jpg

まずはオードブルで皆さんをお出迎えです!


その後、出てくる出てくる美味しい料理の数々


d0119417_18202130.jpg

チキングリル♪  やわらかチキンにハーブの香り。




d0119417_18204816.jpg

グラタン♪  チーズが最高に美味しかった。

その他、サラダ、スパゲティー、唐揚げetc



お腹がいっぱいになった頃を見計らって、いよいよ皆んなが燃えるビンゴ大会の開催!!!



それぞれ持ち寄ったプレゼント交換とクラブから特別プレゼントを7つ用意。


d0119417_18365337.jpg

21個のプレゼントの山


ビンゴで先に抜けたからといって特別プレゼントがすぐにもらえるわけではありません。

まず、くじを引いて当たりがでれば特別プレゼントをもらえる権利を取得、

それからあみだくじで当たってようやくゲット!   焦らし作戦で皆んな目の色変わります。



d0119417_1841592.jpg

持ち寄りプレゼントの中身はなんでしょうか?!  自分で出した物が自分に戻ってくる可能性も
あるのでプレゼント選びは結構慎重です。




d0119417_18444494.jpg

いよいよ、特別プレゼント参加者9名が選出されての (ここにきて2名振り落とされるという
サバイバルな抽選会です) あみだくじ開始。会長のTさんが皆んなの注目を浴びてます。




d0119417_18472634.jpg

いくつものハードルを乗り越えてゲットした特別プレゼント、満面の笑みのTさん!
父親の威厳をこれで保てるか?!




d0119417_18485481.jpg

こちらのOさん、あみだくじのペン先の行方を追っています。 力、入ってますね〜
毎年参加していてもまだ一度も特別プレゼントに当たったことがないんです。



でも、でも、

d0119417_18505680.jpg

もしかしたら、もしかしたら・・・




d0119417_18513786.jpg


やりました〜〜〜〜、初ゲットの瞬間!!!  嬉しそうなOさんです。




初ゲットの方がいるかと思えばこちらは会長のTさん。


d0119417_18531419.jpg

家族3人で参加して、内2名が特別プレゼントが当たりました〜〜〜
実は、毎年何かしら特別プレゼントを持って帰るファミリーなんですよ。
中身は、高級蟹缶に高級ハムセット。会長のTさん、恐縮しきり。






そうこうしている内に、お待ちかねの


d0119417_1829089.jpg

オリジナルX'masケーキの登場です!

甘すぎなくって後味が良いケーキなのです。一人でワンホールいけちゃうかも。





d0119417_19135100.jpg

離れ個室ではお子様用にチョコレートフォンデュをセットしました。
「やばい、やばい、美味しすぎて食べすぎるよ〜中性脂肪気にしてるのに・・・」
お子様用だったのに大人の悲痛な叫びが聞こえてきました。





d0119417_1971048.jpg


今年もクラブの皆さんと楽しく過せました。来年はセブカクラブなんと、20周年を迎えます。
何やら記念イベントを考え中との事!来年も楽しみで〜〜す。
参加させてもらってありがとうございました。来年もよろしくお願いします。









[PR]

by sevencars | 2015-12-09 19:28 | イベント