ストリートミニさんの取材を受けました♪



11月23日月曜日(祝)、ミニ専門雑誌「ストリートミニ」編集部の取材を受けました。




今回は、89年式1000ccキャブMT/MK-2DXスタイル(アウターヒンジ・スライドガラス等装着)

のミニの取材をしてもらいました。






d0119417_18534619.jpg


オールドイングリッシュホワイトのミニが白く覆われています。

周りの写り込みをなくす為にしているんですね。








d0119417_18552431.jpg


いろいろ撮影する箇所が多いようです。







d0119417_18575252.jpg


左にいるオーナーのHさん、自分のミニを見てお顔は見れませんが口元が緩んでます。


この後、ミニ全身撮影の為にオーナーHさんとライターさん、カメラマンさんは別の場所へ

移動しましたが編集長さんは残って、13日にオープンしたセブンプラスカフェの取材を

してくれました。








d0119417_1942782.jpg


「フェイスブックの写真をみて良いなぁと思ってましたが、実物を見たら写真以上にもの凄く

カッコいいですねー」と言ってもらえました。








d0119417_1965077.jpg


ランチライムで混む前に、パスタランチの撮影でパチリ!

美味しいんですよ♪


ミニの撮影を終えたライターさん、カメラマンさんと編集長さんは遅めのランチを食べて

美味しいとご満足頂いたのは言うまでもありません。




今回の取材記事は来月12月に発売です。楽しみにしていてくださいね〜





d0119417_19241248.jpg

         7プラスカフェfacebookはここをクリックしてみてね!


[PR]

by sevencars | 2015-11-25 19:21 | セブンカーズ情報