人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と・・・♪





先日からちょくちょくブログに載せていますが、セブンカーズが始める


「セブンプラスカフェ」の準備が着々と進んでおります。


お客さんに「今度カフェ始めますよ!」とご報告すると、「今のスタッフでするの?」って


聞かれますが、我々は今まで通りセブンカーズのスタッフです。


セブンプラスカフェの店長は名古屋の覚王山のお店で10年副店長として腕を振るってきた

パテシエさんなんですよ。




着々と・・・♪_d0119417_18284755.jpg

店長とホールスタッフで打ち合わせ中。

只今、お客様に出すカップやスプーン、お皿等選んだり厨房関係の備品等打ち合わせしたり

メニュー作りやら準備することが富士山くらい山盛り状態!!!


一歩一歩着々と進んでおります。



着々と・・・♪_d0119417_18381110.jpg

facebook更新中こちらクリックしてみてね!