人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいのが一番です!





99年式1.3i AT ケンジントンミニの納車でした!
(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)




楽しいのが一番です!_d0119417_16211985.jpg



数ヶ月前にお友達と一緒にミニを見にきてくれたDさん。

その時、「就職したら車通勤になるんです。ミニで行けたらいいな。」とお話されてて、

それからまた数ヶ月後、「今日はミニに乗りたくて来ました!」とほぼサーブブルーのミニ

一直線で来ていただき、そしてご契約。





楽しいのが一番です!_d0119417_1817561.jpg

通勤を快適にする為に足廻りはコイルスプリングに変更。


楽しいのが一番です!_d0119417_1819882.jpg

ATは快適オートマチックO/H、エンジンもO/Hして、エンジンを降ろし際に脱脂して
再塗装して新車以上に綺麗なエンジンにして納車です!!!



ミニのお約束暖気運転の説明や慣らし運転の説明等等終わって、各部分の説明中。
楽しいのが一番です!_d0119417_18391931.jpg

とても真剣に聞いていただいています。


その後、試運転をしてまらい初めてミニのハンドルを握った感想は・・・

「まだ慣れてないけど、きっと楽しいと思います」

ミニとのお付き合いはこれからです。徐々にミニの事を知ってもらって良い関係を

築いていってくれたらと思います。




楽しいのが一番です!_d0119417_18483577.jpg


では、では道中気を付けてお帰りください。Dさんは少々遠方から来て頂いているので
帰るだけでも当初の500K慣らし運転の距離はけっこう稼げると思います。




その後、Dさん無事帰れたかな〜と思っていた頃、メールをいただきました!

「本日はありがとうございました。
無事家に着くことができました(笑)
最初は慣れない運転で大変でしたが、今では楽しく運転してます。」


そうです何はともあれ、楽しいのが一番です!

楽しく通勤してくださ〜い♪