人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いですがミニの社歴2台目です!




3月20日(金)、95年式1.3i AT MK-2オースチンスタイルミニの納車でした!
(快適オートマチック&エンジンO/Hを含んだ7プラス施工車)



若いですがミニの社歴2台目です!_d0119417_13411942.jpg



若いですがミニの社歴2台目です!_d0119417_13415147.jpg



若いですがミニの社歴2台目です!_d0119417_134291.jpg



元はRGのミニをオールドカラーのアイランドブルー・ホワイトのボディーカラーに全塗装して
MK-2オースチンスタイルに仕立てました。オーナーのSさんはまだ20歳代前半にもかかわらず
ミニ歴2台目なんです!以前のミニは97年式のATで、就職してセブンカーズの近くに引越し
してきたご縁でご来店。もうすぐ車検と言う事でお話をしていると・・・ATのショックが大きく
て調子が良くない感じ、ボディーもやれてきていて等々車検以外の気になっている箇所の話に
なり、快適オートマチック・エンジンO/Hや全塗装の説明をさせていただきました。それから
数日後「快適オートマチックや全塗装をするならセブンカーズさんでミニを買い替えたいです」
とご相談を受けてその日のうちに決定しました!!!高年式のミニに乗っていたので次のミニも
高年式をと思っていたら、ご本人のご希望でクラシックな雰囲気が好きなので少し古い年式で
製作して欲しいと言われたので電気系が改良されている95年式のミニをベースに製作しま
した。




若いですがミニの社歴2台目です!_d0119417_1753414.jpg

お仕事終わりでご来店いただいたので、遅い時間の納車となりました。



若いですがミニの社歴2台目です!_d0119417_1755044.jpg

ご持参されたAAグリルバッチを装着。



若いですがミニの社歴2台目です!_d0119417_17572160.jpg

Sさんには納車まで長くお待ちいただいてしまいました。そのせいなのか、ミニのステアリング
を握って嬉しさを噛み締めているように見えてしまいました。待っていただいてありがとう
ございました。試乗後のSさん、「早くてびっくりした〜」と言いながら笑顔をいただきました♪

セブンカーズ恒例の慣らし運転をしてまず500Kでオイル交換してください。そうすると、
もっともっとスムーズになっていきますのでお仕事忙しいと思いますが、頑張って走って
ください。ご来店お待してま〜す。