人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪



2月24日月曜日、93年式1.3i オースチンクーパーMK-1スタイルMTを

静岡県磐田市まで納車にお伺いしました。


元々モーリスクーパーMK-1スタイルで当店で約10年前に製作したミニを

今回同色で全塗装をしてスタイルをオースチンセブンにし、エンジンO/Hも

して今から10年以上お乗り頂けるように仕立て直しました。



久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_1613562.jpg


早朝、セブンカーズを出発♪


オーナーになって頂いたA様、ご契約の時にご来店頂いた以来この日の納車まで

ミニをご覧になっていません。一度、全塗装仕上がりの時に写真をメールさせて頂きました。



久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_1684297.jpg

これが塗装仕上がりで塗装屋さんから運ばれてきた直後のミニくん。
ちなみに、タイヤは塗装用です。

久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_1691861.jpg

O/Hして綺麗に塗装したエンジンです。見えないけど中身もピカピカです。




午前中に登録を終えて、首がきっと長くなってしまっているA様宅へ急げ急げ!!!




久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_16172692.jpg


A様、納車の日に合わせてお仕事をお休みされたそうです。幸せ者のミニです。



久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_19464834.jpg


「こんなに綺麗にしてもらったんですね。」 A様の第一声。


久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_16332229.jpg


「エンジン廻りもピカピカですね〜」


久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_1732858.jpg

以前はモトリタレザーステアリングだったものを、A様のリクエストでMK-1ステアリングに変更。
より、クラシカルになりました。



久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_18114326.jpg

「大切に長く乗っていきたいので」と説明をメモしながら真剣に聞いて頂いてます。
説明しているこちらが少々緊張気味。



ミニの取扱説明が終って、ではでは住宅街を一回り試運転していただきましょう。



久々に、ご自宅迄納車させて頂きました♪_d0119417_1816217.jpg


そうして戻ってきてA様の笑顔♪    「なんて、スムーズで乗りやすいんですか!」


喜んで頂いてこちらこそありがとうございます。


エンジンO/Hしているのでこれから恒例の慣らし運転をしっかりしてもらい、

より良いエンジンに仕立てて頂くのはA様です。頑張ってください!!!


では、1500K走行後のオイル交換でのご来店お待ちしています。