人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール君のお嫁入り♪

1999年式ポールスミス 1.3i AT(快適オートマチック施工車)、お嫁入りです!

ポール君のお嫁入り♪_d0119417_18215772.jpg


ミニを仕上げてる時、よくお客様から「ポールって、こんなに綺麗な色だった?」って

聞かれました。そうなんです、これがポールスミスブルーです。

皆さんの目に入るのは10年以上経ってしまったポールスミスブルー。

新車の時はこの色だったんですね。ボディーコートもしてあるので

新車以上の仕上がりだと思っています!


オーナーのM様には塗装が仕上がった時、作業の途中など、何度も足を運んで

頂きました。黄色いタイヤが素敵な自転車で!



ポール君のお嫁入り♪_d0119417_1828267.jpg


ミニの取り扱い説明中。とても真剣に聞いて頂いています。

フロアーマットもお揃いの色を選んでいただきました。良いポイントになってます。



ポール君のお嫁入り♪_d0119417_18501875.jpg


そして、試運転を終えてT様の感想は「しっかりしていて、良いです!」

褒めて頂きました♪


M様、Goods初めてのお買い物は、、、

ポール君のお嫁入り♪_d0119417_18533883.jpg

工具セットでした。さっそくトランクに積んでます。


ポール君のお嫁入り♪_d0119417_18571543.jpg


恒例の慣らし運転の説明。M様、オートマチックのシフトを動かして運転されたい

気持ちは重々わかりますが、まずは慣らし運転を終えてオイル交換をするまで

シフトチェンジは待っていてください!


全塗装で少々日にちが延びてしまって大変お待たせしてしまいすみませんでした。

どうぞ、これから長いお付き合いを宜しくお願いします♪


ポール君のお嫁入り♪_d0119417_1942879.jpg


今日は来て頂けなかった奥様も今日の日を待っていて頂いたと思います。

今度はご一緒にお店に来て下さい。運転して!

お待ちしています。



今回のポールミニ、天井を黒に張替えました。
ポールの黒レザーの内装と合っていてカッコいいです。

ポール君のお嫁入り♪_d0119417_1833561.jpg


ポール君のお嫁入り♪_d0119417_18333011.jpg



ガラス全面にUV・URカットフィルム施工をしてあるので奥様も日焼けを気にせずに

乗っていただけます。


ポール君のお嫁入り♪_d0119417_1983443.jpg

エンジンルームもピッカピカ。

セブンプラス施工車のエンジンルームは新車以上の綺麗さが評判です!