人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニに取付け可能な大画面ナビ登場!

レーダー探知機で有名なYUPITERUからミニにも取付け可能な6インチ大画面ナビが発売されました。

大画面のナビは欲しいけど取付けると大きくて邪魔だし、、、取付ける場所も難しいし、、、
なんていって、諦めていましたが、新発売されたYPB607siナビは大丈夫なんです!

今まではダッシュボード上の吸着盤ベースステイから画面本体が立ち上がってくるので
ミニのフロントガラスの視界をさえぎってしまっていました。新発売のYPB607siは違います。
ベースステイに二つの関節部分を設ける事で画面位置を自在に動かして、ダッシュボード
から画面が立ち上がる形になるので視界のさえぎりも最小限にとどめられる様になったんです。

ミニに取付け可能な大画面ナビ登場!_d0119417_14341851.jpg

今までのベーススタイル。

ミニに取付け可能な大画面ナビ登場!_d0119417_1435104.jpg

二つの関節部分によりぐっと下に降りる様になったのが今回の特長です。

ミニに取付け可能な大画面ナビ登場!_d0119417_1494858.jpg

ミニに取付けると、ダッシュボードの下まで画面が降りて来るので6インチでも視界のさえぎりが
最小限になりました。これで、大画面でも大丈夫!


機能面は2012年春版地図搭載!新東名を含む新規開通道路を収録!
マップル観光ガイド約100冊分収録。内蔵メモリー8GB、タッチパネル、ワンセグ内蔵。
そして、YUPITERUと言えばレーダー探知機!もちろんYPB607siにもオービス探知機、
レーダー波や取締無線などをリアルタイムにキャッチするなど、多くの情報をお知らせする
レーダー波&無線受信機能内蔵クレードル付きで安心ドライブをお約束します。


ミニに取付け可能な大画面ナビ登場!_d0119417_15104571.jpg

6インチナビゲーションシステム&レーダー探知機ワンセグ搭載YPB607si  ¥36,800
6インチナビゲーションシステム&レーダー探知機ワンセグ非搭載YPL603si  ¥34,800

この機能でこのお値段!セブンカーズで絶賛発売中!!!





by sevencars | 2012-11-22 15:20 | 商品紹介