人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は足元から♪

昨年、年末に納車させて頂いたY様。



この時は勤務先が長野だった為、純正ホイールにスタッドレス装着でした。


春は足元から♪_d0119417_12483657.jpg





勤務先が地元名古屋に決まり、スタッドレスもそろそろ外す春の季節ということで


10インチにされましたよ!


春は足元から♪_d0119417_12524398.jpg



ホイールはDUNLOP D1(レプリカホイール) 5L-10。

クラシカルなミニに変身!

しかも、オーバーフェンダーとの相性ピッタリ。カッコ良く決まりました!!!


Yさん曰く、「この子(ミニ)のためなら〜と思うとよくなる事はやっちゃいたく
なるんです」
と言う事で、ミニに心をわし掴みされてメロメロのY様のミニは

お預かりしている間に”H.I.D."と”リモコンドアロック”も追加装備のメールがあり、

ミニ親ばかぶりをフルに発揮中です!!!